information。

2018.03.30 / アイテム

Honnete “Boat Neck One-Piece”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

春物の紹介もままなってないのに、次々と届く袖のないモノ・短いモノ・・

半袖やノースリーブのアイテムまでが到着するようになりました。

 

まぁ今週は夏日を記録した地域もありましたので、意外と違和感を覚えないのかも知れません。

早めに取り掛かれるよう、手を進めていきたいと思います。

 

 

金曜日は私なりの週報ということで、現状こんなのアップしていますよの報告です。

 

日々のブログよりこっちのほうがアクセス多くね?というボヤキはほどほどに(・・)、

いくつかインフォメーションしておきます。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジャケットカーディガン&リラックスパンツ

FLISTFIA “Jacket Cardigan & Relaxed Pants

 

 

 

軽いタッチの生地なので、来月のご紹介でもいいかとのんびりしていたら、

連日の常夏一歩手前の陽気。これは慌てないといけません・・

 

この土日中にはなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コレ、全部含まれたコーディネイトでしたので、並べて掲載しときます。

セットリストは

 

<Left>

LOLO LIKE(ロロライク) タイプライターbagシャツ(グレージュ)

FLISTFIA(フリストフィア)ショートスリーブ Tシャツ(グレー×オフホワイト×ネイビー)

EEL(イール)SUN PANTS(オリーブ)

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

STUDEBAKER METALS(スタッドベイカー) ツイストカフ(ブラス)

 

<Right>

KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント) ロングテールシャツ

comm. arch.(コム・アーチ)“サマーベルギーワッフル” プルオーバー(ミスト)

EEL(イール)SUN PANTS(ネイビー)

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ホワイト)

 

 

個人的にバングル熱が再燃したこともあり、目下↑を愛用中。

シルバー系と違って磨かなくていいんで、非常にラクなことを再確認しました。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)リネン 3Dビーニー(チャコール)

MANIERA “LINEN 3D BEANIE”

 

 

 

コチラはもう失念・忘却・欠落etc・・

すっかり記憶から抜け落ちていた模様です。暗記モノ、得意だったはずですが。。

 

 

おなじみの3Dビーニーにはなるのですが、リネンを使ったショートモデル、

5minutesとしてはおそらく初のご用意なんじゃないかと。

 

いやこれも不確かな記憶かもしれないので、話半分で聞いておいて頂き、

後日の続報を待つことにしましょう。

 

 

 

ポロシャツのアップも始まりつつありますが、その辺りの先物は一旦置いとき、

まずは春の新作のほうを店頭・onlineでチェックしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム