information。

2018.03.09 / アイテム

spring court(スプリングコート)

spring court “G2 Canvas”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

商品個別のブログ投稿がままならず、『速報』でなんとか生存情報?をお知らせしますこと、

誠に遺憾でございます。

つきましては新作画像の掲載にて、お詫びに代えさせていただきたく・・

 

日常生活で「遺憾」なんてことを発するようになったら、政治家への転身かもしれない。

あいにく出馬予定はありませんので、その点は安心して頂ければと思います。

 

 

何を言いたいのか本人も良く分かってないのは(・・)

作業量の多さから来るキャパオーバーによるものでしょう。

 

出張・年貢・入荷・撮影・発注。。

 

来週でひと段落の予定なので、なんとか乗り切れるよう臨みます。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア) クロップドトラウザーズ(カーキ)

FLISTFIA “Cropped Trousers”

 

 

 

Q:『カーキのボトムス、今年多くないですか?』

A:『たぶん気のせい・・今年はそういう傾向なんです』

 

 

オーダーに偏りが出ないよう、細心の注意を持ちたいものです。

 

 

 

 

 

Hervier Productions S.A. オーバルトートバッグ

Hervier Productions “OVAL TOTE BAG”

 

 

 

年イチでのご用意になることの多いコチラですが、個人的な“自信作”として以後お見知りおきを。

オッサンの画が女子へ書き換わるよう、早めに取り組まないといけません。

 

 

オンラインですぐにご覧頂けるのはこの辺りまでなので、

あとは雑な入荷速報をとりあえず挙げておきます。

 

 

 

 

 

comm. arch. “Tricot Shirt”

 

 

 

 

 

LOLO LIKE “Typewriter Bag Shirts”

 

 

 

こちらはNEWブランドの位置づけではないと思いますが、初めて取り扱う本体とは別ライン。

プチブレイクで実績あるシャツなので、期待を持って眺めています。

 

 

 

コムアーチさん絡みで見ると、完売御礼だったあのアイテムを再アップしたなんて

トピックもありますが、おいおいタイミングを計ってご紹介しなおす予定です。

 

ご興味湧いたアイテムがありましたら、ぜひ店頭までどうぞ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム