FLISTFIA “Piping Cardigan”

2018.03.01 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

FLISTFIAの「パイピング カーディガン」をご紹介します。

 

 

 

昨日の夜の生暖かさを思うと、まさに青天の霹靂感を覚える朝だったような。

積雪10ウンcm、ほど良く?積もっておりました。通勤時間が倍だったのは痛かった・・

 

こういう妙な天候が関係してではないはずですが、今日は頭痛もひどくあり、

踏んだり蹴ったりな一日に。

 

 

こういう時こそ効果てき面な頭痛薬があれば良いなと思います。

映画「レオン」でのゲイリー・オールドマンを彷彿させるくらい効くヤツ。

 

ダメ。ゼッタイ。。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

 

 

 

 

ギリギリな小話はさておき、先月下旬は小気味よい入荷が続き、

店頭ではだいぶ春の気配を感じる品揃えになりました。

 

商品アップのほうは逐次進んでいますので、ブログでのご紹介もスピードを早めていきます。

 

 

 

フリストフィアさんのパイピングカーディガン。

言わずと知れたブランドのアイコンが無事到着しました。

 

このカーディガンのシリーズ、シーズン限定生地でのリリースも毎度あるのですが、

やはり↑のネイビーは季節関わらずで引き合いの多いもの。

 

何度目かの入荷が叶っています。

 

 

 

 

 

Blog FLISTFIA “Piping Cardigan”

Blog ~FLISTFIA “Piping Cardigan”~

 

 

 

前回の投稿からのトレースですが、良く書けているので再掲。改めてお目通しを。

 

 

表は鹿の子(≒ドビー生地)と裏のジャージとのコンビネーション、これ最高なり

 

個人的に思うロングセラーの秘訣、皆さんもどうぞ共有ください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

 

 

 

 

機を見て画像も更新出来ればと思っていますが、それまではこちらを。

 

 

実際はシャツの上から羽織るトラディショナルな使い方よりかは、

Tシャツ含めてカットソーの上からさらっと羽織る、そういう向きなのかも知れません。

 

ただそこは生地に伸縮性があるので、着こなし方を狭めることはないはず。

皆さん思い思いの組み合わせを実践してみてください。

 

 

 

 

店頭から姿を消し、待望感の高まっていたパイピングカーディガン。

 

届いた早々サイズが欠ける(・・)プチアクシデントが発生しているものの、

それだけ評判が続いていることの裏返し、前向きに捉えるようにしています。

 

 

フリストフィアのアイコンになるアイテム、まだ未見の方は特集ページなども

参考にして頂き、お早めにその魅力に触れてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

 

 

 

 

月日が経つのはあっという間。早いものです。

この場をお借りして御礼を。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

CATEGORY: アイテム