SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2018.02.26 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

どうもここ数ヶ月、各種媒体での掲載があった模様で、その影響を感じることが多かったような。

問合せ・来店・問合せ。。長いことお待たせしておりましたが、ようやくのご紹介になります。

 

昨日の夜に起きたアクシデントにめげず、簡単ですがご報告を。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature  “SANDERS”

 

 

 

ブランドの顔=アイコンになるシューズとして、ロングセラーを続けるミリタリーダービーシュー。

5minutesでも長いこと扱ってますので、根掘り葉掘りするほどネタが・・

 

 

↑この2行までは以前の投稿からのコピペですが、ひとつだけ異なるのは流麗なバナー。

流麗などと自画自賛しちゃってますが、おそらく本国の関係者が見ても

心証を害さない?くらいの出来だとは思いますので、私を気分良くさせてください。

 

インスタもフォローしたので、ガンガン株の上がるようなこと(?)してやろうと思いました。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

皆さんのご利用用途を伺っていますと、

 

・サービスシューズ的に普段からガンガン履く

・突然の冠婚葬祭にも応用できる、フォーマル要素も込みで

 

といった傾向があるようです。(5minutes-reserch調べ)

 

 

顕著なのは、私も含めて業務でスーツを着ない方々(私は勝手に“新主流派”と呼称)

からの支持が圧倒的なこと。

 

デニムでもいいしジャケパンのスラックス・トラウザーズも問題なし、

オーセンティックなスーツじゃなければこれまた問題なし、

好意的な意見を数多く寄せて頂きました。

 

 

急な商談の時に靴が光っていたおかげで貫禄負けしなかった(?)というのも、

ひとつのエピソードとして挙げておきます。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

 

 

 

 

入荷に合わせまして、早速ですがスタイリング撮影での着用を敢行。

今後は結構な頻度でご覧頂ける手筈を整えました。

 

 

この“結構な頻度”というのがミソでして、だいぶ時間が掛かりましたが

マイコレクションが増えたということになります。要は自腹切りましたよと。

店主が履かずして何を勧めるんだと、猛省しながら(・・)馴らし始めました。

 

率直な感想として、革質変わった?があるのですが、

その辺のレポは様子を見ながら行っていこうと思います。

 

 

 

 

何度目かの入荷が叶った、サンダースのミリタリーダービーシュー。

 

 

英国靴の効能をお伝えするには、ここでは紙面が足りないので

割愛しますが、上を見上げたらキリがないラグジュアリーシューズとは違った、

“実用本位・等身大”のレザーシューズさが魅力だと思います。

 

ロングセラーの秘訣は、履いて愛用してこそ分かるというもの。

 

皆さんもぜひその評判を実感してみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム