グローバル

2008.07.20 / アイテム

0011.jpg

 

 

 

 

「グローバル」って言葉、ほんと最近良く聞きますね。

 

 

 

最近に始まったことではないんでしょうが、

「グローバルスタンダード」とか「グローバリゼーション」、

その他グローバル~と結構耳にする機会は多いはず。

 

今は見れませんがテレ東の「ワールド ビジネスサテライト」が

なぜか思い出されます。

眉間にしわの入った小谷さん。なんとなく。

 

 

 

本日ご好評頂いてます、

Dead Stock & Vintage Collection(デッドストック・ヴィンテージ コレクション)

の一部アイテム

(ノルウェー軍のパンツ、同じくネットT、オランダ軍ロンT)

が入荷しました。

 

思いのほか、動きが早かったので急遽追加投入と相成りました。

(+1型新作あり。本日儀式します)

 

 

 

で、納品時のダンボールです。

 

 

これ、定かではないんですがどうやらプエルトリコで作られて、

ニューヨークを経由して日本に運び込まれたようです。

それで、中に入っているのがノルウェーやらオランダと、

かなり多国籍な模様を呈しています。

 

普段さほど意識しない「グローバル~」も、

意外と身近なところで接しているというのを今日感じました。

 

 

 

いつかのブログに書いた「ヴァーチャルトリップ」を、

また体験させられた1日でした。

 

 

 

 

 

~追伸~

 

 

昨日入荷しました「RT(アールティー)」、

アップ完了しました。

 

新作はもちろん、定番のバングル(太ヴァージョン)も

入ってますので、とくとご覧下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム