RT(アールティー) ~ ニューリリース ~

2008.07.19 / アイテム

0121.jpg

 

 

 

 

本日ですが、RT(アールティー) 入荷してきました。

 

 

 

作業の都合上全商品アップ出来てませんが、

今日はモバイルストラップをご紹介。

 

 

携帯用のストラップってどういった用途で、皆さん付けてるんでしょうか?

 

全然そういったのを否定しているんじゃないんですが、

付けた事なかったんで今まで疑問だったんですね。

 

僕の回りではカスタマイズド(?)している人もいず、

なんとなく業務上必要な方が首にかけてたり、

胸ポケにしまっている先にくっついているという

イメージしか持っていませんでした。

 

 

 

このRTのストラップ、そういった業務的使用には

全く持って不向きかもしれません。

 

それでも他人と差を付ける

(見た目、付加価値?)

には、非常に適していると思いますし、デキる人というよりかは

知ってる人をアピールするには、もってこいのアイテムです。

 

 

何もストラップという使い方じゃなく、

相当な緻密な加工(裏表)のチャームなので、

例えばキーホルダーにつけるとか、ピンと組み合わせて

Tシャツにつけるとか色々と工夫しがいがある気がしてます。

 

↑ 試しに携帯に付けてみました。

 

 

 

ちなみに携帯の壁紙は

「デヴィッド・ボウイが76年に麻薬所持で逮捕されたときの写真

(イギー・ポップも一緒にね)」

です。

 

これが言いたかっただけの、ブログの感があるな、今日は...

 

 

CATEGORY: アイテム