Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2017年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

気付いたら12月なんてことは言いたかありませんが、

明日が大晦日だなんて信じられません。例年以上に早く過ぎたような。

冒頭のコピペをする度に、1年の移ろいの早さを覚えます。

 

皆さんにとって2017年はいかがでしたでしょうか?

 

 

とお聞きしてはみたものの、個人的に際立って変わったことはなく、

今年も平穏に過ごしてしまった(?)というような気が。

皆さんにとびきりのニュースを提供できるよう、来年は努めたいなと。

 

あぁやっぱり・・的な、犯罪ネタにならないことだけは約束しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さずがに10年近く使っている=↑トップ画像の『恐れ入りますが~』ボード、

くたびれた感が出てきています。

 

 

この外出ごめんボード(?)、ほどほど出番が多いことや

友人の気の利いた開店祝いだったこともあり、

現在でもかなり重宝している代物です。

 

ただいずれは使えなくなるでしょうから、備えを用意しとくべきかと。

 

そこで目に入ったのがコチラでした。ガンズくんが席をはずすカレンダー。

良いのかなコレで・・

 

 

せっかくの大掃除での収穫物?使い道を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店には別の掘り出し物も、どうやらあるようです。

 

年始恒例行事=1月2日~ ウィンターセール

 

2018年もこちらからスタートになります。

 

 

会員の方は別枠での大規模還元(予定)を行いますので、

本日お送りしていますメルマガを要開封にてお願いします。

私からのグリーティングカードということで、お忘れなく。

 

 

 

 

2017年最後の投稿が終わりを迎えつつあります。と来ればお約束のアレ。

改めて見るとなんだか青臭くもあるんですが(・・)、

こういうベタな締めも一年に一度くらいなら良しとしましょう。それではお手を拝借。

 

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も行きたいと思います。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション