Coming Vol.2。

2017.12.23 / アイテム

suolo(スオーロ)

“suolo”

 

 

 

新しいアイテムを少しづつアップしています。

 

 

 

この書き出しになりますと、『今日はさらっとで』な雰囲気がプンプン。

こと細かにお伝えする投稿は放棄・よって年明け第2弾のネタとして待つという、

そういう目論みでここまでは進めています。

 

年末の忙しいときに入魂の投稿というのも、効果薄な気がするものでして・・

 

 

とりあえず帆布=キャンバスものはひと通りアップしていますので、

ご覧の上、ご感想などお伝え頂けると何よりです。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)

 

 

 

 

いきなりの新作ですと、さすがに気が早いと思われる方も多そうですので、

作業的には↓なども更新していました。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sazanka Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sazanka Coat”」

 

 

 

今必要なモノ=それはコートの類いだと思いますので、今季の主力のひとつにて。

 

色んなところからのスタイリングコラージュ(?)ですが、捉え方が変われば

違った面にも魅力が隠されているはずです。改めてご覧になってみてください。

 

 

 

今年に限っての私なりのヘビーアウター考察ですが、ダウンよりなにより、

サザンカコートがいたくお気に入りです。

 

 

何年も前から、ジャケットの上からでも羽織れるテーラードコートを新調したかったのですが、

『ネイビー以外・チェスター以外・比翼じゃないステンカラー…』等々、

毎度お馴染みの注文の多さで、なかなかコレといったものに出会わなかったような。

 

そんな中で比較的小うるさい要望に叶っているのは、思い入れが増しがちになるわけです。

 

 

『そんなに言うんなら自分で買えば?』

しごく最もな指摘を受けるのは目に見えてますが(・・)、

思っていた以上の問合せがあるとなると、皆さんにご提供するのが筋でしょう。

 

と言いつつ数週間後、街中でコート姿を見かけたら・・その時は察してください。

 

 

 

 

バッグの話からやや飛びかけましたが、今週はどういうわけか

初めて来店頂く方が多いというのを実感しています。

 

スマホ片手の冒険(?)を経て、たどり着いたとのこと。

『おぉココは暖かい』というご感想に、私は胸を撫で下ろしています。

当店は四六時中寒くはないのです・・

 

 

恐れることはありませんので、onlineをご利用頂くノリで

ぜひお店のほうにもお越し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム