FilMelangeの特集、「GERRY」をアップ!

2009.11.13 / アイテム

 

 

 

 

FilMelangeの特集、「GERRY」をアップしました。

 

 

 

早い...特集に関して初めて約束を守った気がします(笑)。

昨日の今日で第10弾目、完成しました。

 

 

 

GERRY」に関してはふんだんに材料

(着用シーンや資料的画像など)

を前もって用意してあったので、あとは僕のテキスト次第なところでした。

それでも切ったり貼ったりの作業でしたので、

いくらか時間は掛かりましたが。

 

 

特集を製作するときに関わらずですが、

そのアイテムの持つ良い面をどれだけ褒められるか、

ということに苦心しています。

 

各商品に関しても同様です。

 

一概に良い面ばかりではないとは思いますが、

悪い面はなかなか載せにくいものです。

店頭ではそういう面も含めてお伝えさせて頂くよう意識はしていますので、

すこーし耳を傾けて頂いて軽く聞いて頂ければ幸いです。

 

 

GERRYが早く出来上がったのは、見た目からして違うぞと言った、

ウンチクとなりえる要素が多かった点もあります。

僕なんかの説明が不要な(...)、

パッと見のインパクトとでも言うんでしょうか、

伝わりやすい・訴えやすいディテールがはっきりしています。

 

そういった面に惹かれますし、語ることも出来るアイテムだと思いますので、

特集も合わせて楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

これでようやくFilMelangeの今シーズンの特集が完成した、

かと思ってましたが「DUSKO」が残ってました...

 

ひそかに忘れたフリをしようかとも思いましたが、

商品に対して失礼ってもんですので、そのうちに必ず。

どこまで語れるか、ですね。

 

 

CATEGORY: アイテム