Style&Cordinate Update。

2017.11.12 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「NOVESTA “MARATHON CLASSIC”」

~ 5minutes Style ~ 「NOVESTA “MARATHON CLASSIC”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

今週は遠方からのご来店が相次ぎ、たいへん充実していた一週間でした。

『念願叶って』などと私から言うのはおかしな話でしょうが、

なれない土地で当店が入居するビルを探し当てる苦労は、

リアルで体験するRPGさながらのアドベンチャー(?)。恐縮ばかり・・

 

これに懲りず、お近くにお越しの際はまたお立寄り頂けますと幸いです。

 

 

で土日になるとまた一変。ノーアポイントによるお取り引きさんが立て続けに来店。

松本に来たので(偵察)挨拶がてら顔を出したとのこと。

タッチの差ほどの時間差来襲はサプライズが過ぎます・・私にも心の準備が。

 

ちゃんとしたショップらしく日頃からしていこう、ユルく心に誓った次第です。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「NOVESTA “MARATHON CLASSIC”」 

~ 5minutes Style ~ 「NOVESTA “MARATHON CLASSIC”」

 

 

 

それでは作業報告としてアップデート情報、軽くお伝えしていきます。

 

 

トップページでもご覧頂けてると思いますが、ノヴェスタのマラソンを激推しする、

結果的にそのような体裁となってしまいました・・

そういう気分だったということでお願いします。

 

内容に関しては特に補足しませんので、普段のブログ同様

気の利いたタメになる(?)読み物として、目を通してみてください。

会話のタネのひとつにでもなればと。

 

ピアノソックス、意外と効果的でした。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「Blundstone “Side Gore Boots”」

~ 5minutes Style ~ 「Blundstone “Side Gore Boots”」

 

 

 

作った後にインフォメーションしていた記憶がないので、改めての掲載で。

ブランドストーン2017秋冬第1弾。第2弾は今のところ未定です。

 

 

ワークブーツがピカピカなのは、実利の面からしてどーなんだろ?と

勝手に理由を付け、磨くことなく経過した約1年。。

 

お客さんにお見せするサンプルとしてはほどほど効果を発揮する反面、

革そのものへのケア面では最低ではあるので(・・)、

スタッドレスタイヤへの交換前には、クリームぐらい塗ってあげようかと思っています。

 

そこにかこつけてではありませんが、足元がぬかるむ&滑りやすくなる前での入手、

サイズがある今のうちにというのが、当店からのたっての希望です。

この機会にぜひ。

 

 

 

入荷の落ち着いた今だからこそ、季節の素材を使った新メニューを提案する?のが

店主の心得。

ほとんどラーメン屋の頑固親父と変わらぬ姿勢ですが、そういうことなんだと思います。

 

スニーカーとブーツにはなりますが、何かのご参考までに。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム