information。

2017.08.25 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドライバーズ ジャケット(ネイビー)

Yarmo “DRIVERS JACKET”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

先ほどようやくメルマガが完成→送信していたのですが、

冒頭の小噺?で筆が進まず、悪戦苦闘することに・・

 

そのシワ寄せがブログのほうにやってきます。

困ったときの「information」、あまり乱発せずにいきたいものです。

 

 

ネタに困ったのは8~9月特有の事情かと思います。

入荷過多→アップ作業優先→疲労困憊・・

よって今こんなの出来上がりましたよ的、速報をお送りしていきます。

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドライバーズ ジャケット(ネイビー)

Yarmo “DRIVERS JACKET”

 

 

 

昨年もちょうど同じ頃でご案内していましたので、別段先取りという訳ではなかろうかと。

おなじみの“ドライバーズジャケット”が届いています。

 

 

ロングセラーアイテムだけに、こまかな説明が必要かは分かりませんが、

シーズン変われば語れるところも何か出てくるってもんです。

そういうことがあるよう(?)、今からの願掛けも必須でしょう。

 

後日の続報をお待ちください。おっとコートもアップしていましたね。

 

 

 

 

 

EEL(イール)冬の砂浜デニム(グレーデニム)

EEL “Fuyu No Sunahama Denim”

 

 

 

『あれ?これ見たことあんな』、そう思われた方は勘が鋭くいらっしゃる。

と持ち上げてはみたものの、一年に満たない前のことですのでご記憶の方も多いのでは?

 

シーズン限定での定番、「冬スナ」が無事帰って参りました。

あぁ、ヨン様はお元気なのだろうか・・

 

 

おせっかいはさておき、単純なリピートアイテムというわけではなく、

少々アップデートがほどこされてのリリースになるだけに、

改めて新鮮味を覚えて頂けるだろうと思います。

 

『ソースやきぞばから塩焼きそばになった』

例えとしてはこんなかんじでしょうか?

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

“EURO BANDANA”

 

 

 

当初は店頭のみでの販売を考えてましたが気が変わったので、

(撮影当時での気分です)

“ドット柄”の一部をアップしています。

 

 

前回のブログでもその豊富な品揃えを紹介していました。

そして当然一発目がアップされたとなると皆思うわけです、他はいつなのよ?と。

 

さぁいつになるのでしょうか・・ゴッド オンリー ノーズ。

私には知る由がありません。

 

 

はたから見るとバンダナの撮影なんて、と軽く見えがちですが、

やっている本人からすると非常に面倒くさいので、(特にアイロンの掛け直しが・・)

タイミングを見ながらアップしていくことにしました。

 

一点モノが成せるこの大変さ。。よって店頭でご覧頂くことをお勧めします。

 

 

 

その他EELのニューフェイスが数型届いていますので、

ご都合付く方はぜひお越しの上でご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム