LOLO “PULLOVER SHIRTS・CAMEL”

2017.08.18 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(キャメル)

LOLO “PULLOVER SHIRTS・CAMEL”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」、新色をご紹介します。

 

 

 

今季のLOLOシャツ第一陣は既にご案内していたかと思います。

お約束のホワイトは既報でした。

 

で同じ日に届いておりながら、作業の都合上ペンディングになっていた色があります。

それが冒頭ご覧頂ける“キャメル”。

 

初登場になるカラーリングということになります。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(キャメル)

 

 

 

 

『ベストセラーモデルの色違い』。

 

 

長いこと続けてご紹介しているモデルですので、細かなディテール等は端折り、

そういったことでまずはご理解ください。

 

1997年から製造販売を行っている商品→20年目に突入したLOLOシャツ

という事実からすれば私のうるさいウンチクなど、無用の長物。

 

個人的にはボタンを黒にせず、“白”でコントラストを付けている点を

非常に買っていたりはするのですが、はたして・・

 

何はともあれ色の再現には苦労させられた、今季もそういうアイテムが多い見込みです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(キャメル)

 

 

 

 

少なからず入荷が続いている中から見えてきていることがあるのですが、

世の中的にどうも『キャメル~ブラウン推し』というのが見え隠れしています。

 

 

私のオーダーが偏る(往々にして起きる現象ですが・・)ということは置いといても、

各メーカーさんでこぞって↑を指し色として推奨されているとあれば、

さほど見立ては間違ってないような。

 

秋冬という季節要因から、より茶系にシフトしつつあるこの流れ、

ひとつ小耳に挟んでおいて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の入荷速報↑でもチラッと出ていますが、早々のコートでもご覧いただけますし、

先に届いていますカットソー(アイテム的にはシャツですが)やこちらのボトムスでも、

そういった気配をはっきり感じて頂けるだろうと思います。

 

 

なにも流行っているから茶色推し、みたいな軽薄さでは毛頭なく

当サイトでも長年“アズーロ・エ・マローネ”は推奨している手前、

我々の大好きなネイビーとの相性から強めに勧めることの多いブラウン。

 

今後青いモノばかりとのコーディネイトが増えやしないかと恐れていますが(・・)、

お持ちのアイテムとの相性は悪くないはずですので、まずはシャツからご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム