SAINT JAMES “PIRIAC”

2017.06.21 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)PIRIAC ボーダーカットソー(ブラック×ホワイト)

PIRIAC “NOIR/NEIGE”

 

 

 

SAINT JAMESの「PIRIAC」が追加で入荷しています。

 

 

 

今日は朝からの大雨で、夏至のありがたみを覚えることなく一日が過ぎたような。

ただ気付いたのは先ほどのネットニュースでしたので(・・)、

年中行事とは無縁なまま、残り下半期をおくることでしょう。

 

それより昨日は最高気温35℃に到達していたらしい、ここ松本市。日本で一番暑かったとか。。

渇いたカラダにはクエン酸が一番。色々使えるんでビンで持っとくのがお勧めです。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)PIRIAC ボーダーカットソー(ブラック×ホワイト)

 

 

 

 

ご好評頂いている一連のピリアック。

内外のリクエストを受けまして、↑のブラック×ホワイトを追加でご用意しました。

 

 

先立ってマイ・ユニフォームのモーレをご紹介しましたが、

私の予想の斜め上?を行く反響があり、颯爽と姿を消しておりました。

 

ならフォローさせてもらおうかしら、と問い合わせてみたところ、

流石にメジャーモデルでないだけに、在庫などなく途方に暮れます。。

 

それなら黒白の流れだけでも引き継ぎましょーということで、

当店ではお初になる↑を新作扱いでご用意した次第です。

 

 

自分が着るモーレも、結局は袖をまくって一日過ごすので、実質半袖と同列扱い。

袖丈20cmの違いでプライスがこの差であれば、素直にピリアックでも良いかと。

 

SOLD OUTで歯ぎしりされた方いらっしゃいましたら、ご検討の参考までに。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)PIRIAC ソリッドカットソー(霜降りベージュ)

PIRIAC “CHANVRE”

 

 

 

合わせてコチラも補充。『霜降りベージュ』も意外と評判良いみたいです。

 

 

数型だけ用意する“無地モノ”は、特に熱望されているというよりかは

画ズラ的なバランスを整える目論見が強い、ややアウトサイダー的な立ち位置。

と言いつつボーダーより先に動いていた事実・・

悲しきボーダニアンは、そっと枕を濡らしました。

 

なんかポエマーっぽい言い回しだな・・自粛自粛。

 

 

まぁ普通に考えますと、一枚で着てもインナーであってもアクの強さがない分、

組み合わせに迷うこともないのが、霜降りベージュの魅力だと思います。

 

Sサイズは女性からの引き合いも多いので、改めてご覧ください。

 

 

 

 

 

「PIRIAC カットソー」

 

 

 

 

ブルーグリーンが一番イケテる

 

私のレコメンド、最近では執拗というか執念というか、段々と重たいものになっているとのこと。

いいと思うんだけどな・・

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム