Style&Cordinate Update。

2017.06.02 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「SAINT JAMES “PIRIAC”」

~ 5minutes Style ~ 「SAINT JAMES “PIRIAC”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

昨晩~朝方にかけての雷鳴、なかなかハードだった気がする6月初旬、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

小学生の頃ですが、サッカーの練習の最中、突然の豪雨によりグラウンドから避難して、

道を挟んだ屋根付き自転車置き場で雨宿りをしてました。

 

その直後、ドシャッ!ゴロゴロゴーッ!!

(ここのサイトだと『ゴゴゴゴゴ』あるいは『ドドドドド』でしょうが、まぁどっちでも良し)

 

グラウンドに落雷ィィ!です。今でも鮮明に覚えています。

 

 

クレーター状に凹んだ地表・グラウンドに立ち上る蒸気・薄ら明るい天上の様子は、

危機一髪というよりかは妙にスペクタル感を覚えた気がします。

 

小学生がスペクタルといった言葉を発するはずはありませんが、

血わき肉おどるほどの大興奮。無事だっただけに良い思い出ではあります。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「SAINT JAMES “PIRIAC”」

 

 

 

 

と言うわけで表題にあるように、久方振りにコーディネイトページをアップデート。

お題としてピリアックを取り上げた回になっています。

 

 

アイテムの性質上、特殊?な何かを求めるというよりかは、

『好きな色を選ぶ・組み合わせを度外視して愉しむ』

で完結させたい気分でしたが、それだとこのコーナーの存続が危ぶまれます・・

 

現実的にイメージしやすいものを2~3挙げているはずですので、

何かのご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)シルク キャバリエワッチ(ブラック)

 

 

 

 

新しい商品と並行して、定番扱いながらどうも前から気になっていたモノ=画像のクオリティが低い

アイテムを、少しづつブラッシュアップしています。

さすがに3年以上前のまんまじゃツライでしょと。。

 

 

『古くからある定食屋、店先に鎮座しているサンプルメニュー。あれ?高校ん時見たのと一緒だぞ・・』

 

これはこれで年季が入っていて味わい深いんでしょうが、

食欲が増すのはある限られた世代、新しくキレイにあるべきだと思います。

 

更新報告が後回しになる恐れもありますので、間違い探し的マメなチェックを。

 

 

 

 

 

RT(アールティー)ラウンド キーホルダー

 

 

 

 

↑コレなんか、魅力10割増しくらいなように思うのですが・・

 

 

 

明日3日(土)ですが、営業時間を変更させて頂きます。

 

*11:00 ~ 18:30

 

都合により早終いとなりますので、お越しの際はお気を付けください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム