EEL “Touki Button No Poke Tee”

2017.05.31 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL “Touki Button No Poke Tee”

 

 

 

EELの「陶器釦のポケTEE」が再入荷しています。

 

 

 

っとその前に再入荷=2回目のご用意となるわけですが、

私第1回目の入荷(2月だったか)をまったくスルーしていたという、

比較的軽度?な失態を犯しておりました。

 

よくある事例として(・・)、どうぞご容赦ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

*「陶器釦のポケTEE関連のブログへ

 

 

 

『定番って偉大だな』

を地で行く、安心安全なベーシックラインナップ”。

 

 

つつがなく以前の投稿からのコピペにて始まる、毎度の投稿。。

リピートアイテムの宿命として、くどい説明は不要かと思います。

 

 

鉄板のホワイト・ネイビーの2色揃い踏みということで、

今シーズン2回目のご用意になる陶器釦のポケTEE。

 

欠サイズの補充(なのに早々SOLD OUTがあるのは察してください・・)を

進めさせて頂きました。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

 

 

 

 

同じものを相も変わらずでは芸がありませんので、ひとつだけトピックを。

 

 

昨今のユルめトップスの事情並びに、私の周囲における恰幅人口の増加?

に伴い、『XLサイズ』を初めてご用意してみました。

 

忍び寄るTシャツ姿のシーズンイン、カラダ付きが現れるのに

カスタマイズが間に合わない方もいらっしゃることでしょう。

なら手っ取り早いのはサイズアップしかありません。

 

少量での用意になりますので、該当する方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

2回目の補充になります、イールの陶器釦のポケTEE。

 

 

メインどころになるMサイズ等はほどほどに積んではいますが、

毎度ながらクイックな旅立ちが予想されます。

 

お待ちだった方もさほどでない方も、善は急げでご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム