Feature Update&other。

2017.04.14 / アイテム

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature “Fracap”

 

 

 

ここ数日ちょこちょこ新商品をアップしていますが、予定を変更してこちらを告知。

特集&スタイリングページを更新しています。

 

 

 

トップページから5minutesに進入?されてる方や、SNS等フォローされてる方は、

早速目を通して頂けているかと思います。↑↓の各バナー。

 

 

やろうやろうと言いつつ腰を上げていなかった(・・)積年の課題、

実はそれがフラカップだったということは、明るみになっていなかったはず。

(とっくにバレていたと言う話も・・)

 

こっそりひっそり新しいツラに書き換え、こちらの靴の良さを再認識して頂く、

そんなヴィジュアルになったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)特集

Brand Feature “Fracap”

 

 

 

あんちゃんやジイちゃんの画像もお色直し、格調高め?のブランド説明に。

 

これに関しては以前お伝えした『中身が進化したよ』を意識してオマージュ。

比較頂ける方は購入者に限られますので、その辺は内々にお願いします。

 

 

↑合わせてアッパーとソールのウンチクになるよう、テキストも書き直しておきました。

“ビブラムのチリエージョ”なんてどこかでつぶやけば、それだけで通ぶれること間違いなし。

 

何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Big Silhouette Shirt”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Big Silhouette Shirt”」

 

 

 

比較的間の開きやすい不定期更新でおなじみ(・・)、

スタイリングページのほうも新規をアップしています。

 

 

前回分と被ってね?のご意見は承知の上で、本日アップが完了した

ヤーモのパンツが加わったことで、ビッグシルエットシャツが更に引き立つ、

そのような願望を抱いています。

 

天候も暖かく安定してきたので、本人的にも更新意欲は充分。

マメにご紹介できるようペースを早めます。

 

 

 

4月はパンゼリを皮切りに、コンスタントに諸々がアップされているかと思います。

システム上Twitterでのお知らせが最も早いので、どうぞご活用ください。

 

 

余談ですが、今週は「ダーティ・プロジェクターズ」がマイブーム。

ただ作業BGMにするにはあまりよろしくなく、どうも作業が滞っていた気が・・

 

オレじゃない、奴らの楽曲が良いからだと責任転嫁をしつつ、

週末に備えたいと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

CATEGORY: アイテム