nora & vera 新作「theo(テオ)」

2009.10.12 / アイテム

nora & vera  ジャガードチェックソックス 「theo(テオ)」

 

 

 

ご好評頂いているnora & vera(ノラ アンド ベラ)に新作、

「theo(テオ)」が加わりました。

 

 

 

数か月に一度でしょうか?

 

定期的に新作が届けられるnora & veraですが、

今回は満を持してということでしょう、チェックがリリースされました。

 

 

チェックとは言ってもそこはnora & veraさん、

普通ではないちょっと変わったものでして、

まずこのチェック(柄の大きさと配色)、どこにも同じものがない

完全オリジナルのものだそうです。

 

この3色混成のチェックをジャガードのリブ編みで

ソックスにしてしまったという、

なかなか凝った縫製のものが出来上がりました。

 

 

 

前回までの物に比べ、肌触りの良さは変わらない感じですが、

幾分か厚みが出たおかげで暖かく見え、

秋冬っぽい着こなし方に相応しいそうな印象です。

 

あと実際履いて頂くと、見る角度によってチェックだったり

ボーダーのようにも見えたりするのも楽しめそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられませんが、食べられそうです(笑)。

 

 

リーフレットからの画像ですが、ワッフルケーキとかを

イメージしたものでしょうか?とにかくオシャレな感じです。

 

 

新作とともに欠品していたソックスも再入荷していますので

(⇒ここから)、改めてご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム