HIGHLAND 2000 フィンガーレスグローブ

2009.10.10 / アイテム

 

 

 

 

HIGHLAND 2000(ハイランド 2000)

フィンガーレスグローブが入荷して来ました。

 

 

 

昨年も取扱いがあったんですが、

あまりのご好評ぶりに今年も展開することに。

 

 

前回入荷時のブログを見直して頂くとお分かり頂けると思いますが、

こちらのグローブ、釣りの際にロッドが滑らないように

手の平にスウェード生地を付けたという、

もともとフィッシンググローブで使われていたディテールを

取り入れたものです。

 

フィッシングとは言っていますが、軍モノでももうちょっとハードな仕様を

見たことがあるので、意外とポピュラーな仕様であるかも知れません。

 

 

 

今、昨年の画像が見つかったんで、比べてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、だいぶ様変わりしましたね。

一目瞭然というか、地味ですねかなり。

 

 

ある意味イングランド製らしい、はっきりとした「雪柄」というかが、

今年は際立っています。

 

色バリも前回の3色→5色に増えましたので、選びがいもありそうですし、

去年お求め頂いた方でも全然雰囲気が変わりましたので、

買い足して頂くのも良さそうです。

 

 

ホームページ・店頭ともどもアップしてますんで、

ご覧になってみて下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム