SALE information。

2017 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2017 5minutes 「WINTER SALE」のご案内”

 

 

 

連日のご案内ですが、改めてと言うことで。

 

 

 

開催2日目になりましたウィンターセール、ご興味お持ち頂けているようで、

たくさんの方にご覧頂けているようです。

 

 

と言いつつ、当店に馴れた方ならまだしも、検索してたら妙なとこに引っ掛かっちゃたよ・・

なビギナーの方もいらっしゃろうかと。

 

まぁ多少はセールくささも出したほうが良いだろうということで、

トップページにしばらく載せておく意味で、ブログの投稿に相成りました。

↑のバナーからも行けますので、どうぞご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り立てて身になる情報はございませんので、

(私の2017年初買い物は、紙ファイルとクリップでした。

いやその前に姪っ子たちに買わされたチュ〇パチャップスだったか?)

早々に解散、明日に向けての英気を養いたいと思います。

 

 

皆さんにおかれましては仕事始めの方も多いことでしょう、

今年は大型すぎる連休でなかったように思いますので反動は少なそうですが、

現実世界への早めのシンクロ・無事な帰還をお祈りしています。

 

 

 

画像は正月早々打ち上げられてた“気球”。

 

遠近感で分かりそうですが、稜線に気球が不時着したものではございません。

ただあれだけの早朝な時間帯、どの程度のひとが見上げてたかと思うと、

??な気持ちになるのですが、どーなんだろう。

 

 

ウン十年見慣れた家屋が写ってしまいましたので、

関係各位の方、悪しからずご容赦ください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション