Feature Update。

MANIERA(マニエラ)特集

Brand Feature “MANIERA”

 

 

 

特集ページをいくつか更新しています。

 

 

 

入荷も落ち着いた(多分)頃と来れば、コーディネイトと特集ページということで、

ちょこちょこシーズン向けにアップデートしています。

 

 

本日は短縮版投稿ということで、個別の内容に関しては

また別の機会に言及することにして、模様替えしたものを掲載しておきます。

 

 

 

↑キャプションにあるように、MANIERAの特集を「2016AW “Re:HUNT”」

としてローンチ。イラッとする言い方なので(?)、普通に『公開』としておきます。

 

 

再三言っているダークベージュ=グレージュの世界観。

その辺がやんわり伝わりますと幸いです。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)特集

Brand Feature “KICS DOCUMENT.”

 

 

 

ブランド特集の最新版になるので、改めて見てもご存知ない方への

エントリーよみものとしては、ほどほどにまとまっている気がするキクスドキュメント。

 

語るべきポイントが多いアイテムは、製作サイドにもありがたいばかりです。

 

 

ニューカマーになるバンドカラーシャツを加えて、体よく整えています。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

Brand Feature “EEL”

 

 

 

『ウンチクに寄らない提案』、私に欠けがちな気質でもありますので、

その辺りを注意しながら作業他を進める必要性を覚えます。

 

 

難しいことはせず、あくまで分かりやすく。

 

まとめサイトのネタ元(その他含む)に、時々当サイトがなっているようですが、

コピペされる光栄の極みとして、快諾させて頂きます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

 Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

後ろ向きなディスりはほどほどに、FUJITOの特集もアップデート。

代表的なスタイリングから抜粋させてもらいました。

 

 

こちらに関してはバナーの切り替えに留まっていますので、

アイテムごとの説明も、随時更新していく予定です。

 

 

 

 

天候が優れず、なかなかカラっとした日差しを感じにくい頃ですが、

ハム優勝・スポティファイ解禁・ジョジョ実写化にモノ申す(?)など、

心躍るトピックが目白押しな毎日です。

 

 

こちらの特集ページも何かの役には立つはずですので、

深く知って頂く為のガイドとしてご覧ください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション