Style&Cordinate Update。

2016.08.17 / アイテム

Dead Stock(デッドストック)CANADIAN ARMY トレーニングシューズ

~ 5minutes Style ~ 「Dead Stock “CANADIAN ARMY TRAINING SHOES”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

だいぶ間隔が開いたような気がする(・・)、こちらのコーナー。

代わり映えしないトップページに不審がっていた方も多かったのでは?

 

曰く私がどうかしてしまったんじゃないかと。

 

心配はご無用です。ただ単にネタに乏しかった、その程度の理由です。

ただあせも?を発症したようなので、夏の終焉を切に願っています。

 

 

 

ということで、↑からのリンクでご覧頂けるのがカナディアンスニーカーあれこれ。

あれこれと言うほどたくさんありませんが、いくつか掲載しています。

 

 

個人的にテンションの高まりつつも、まだまだ世間一般とでは相容れない

壁のようなものを感じることから、熱心に啓蒙活動せねばと決意した午後、

 

『おいアンタ、ブログ書いてねぇじゃんかよー』

 

という内なる声も、同時に耳にしました。久々にやらかすフライング・・

これでは失格処分です。

 

 

 

よって商品紹介に限っては明日、その前のウォーミングアップということで、

まずはコーディネイトページをご覧頂くというのが正しいかと。

 

 

オリンピックも早朝・深夜帯で、連日放送されています。

その間隙を縫うように(単に昼間ですが)、新作もちょこちょこアップしていますので、

フォローしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム