EEL “Touki Button No Poke Tee”

2016.08.05 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL “Touki Button No Poke Tee”

 

 

 

EELの「陶器釦のポケTEE」が再入荷しています。

 

 

 

毎年の定番ということで4月の中ごろにご紹介、

早々に姿を消しておりました↑のポケT。

本日無事お店に届いています。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE(ホワイト)

“white”

 

 

 

当初の予定よりいくらか(だいぶ?)遅れがありましたので、

私も存在そのものをうっすら忘れかけていましたが、

皆さんの熱いリクエストの声がどこかに届いたからでしょう、

実需的なタイミングで入ってきました、陶器釦のポケT。

 

 

初回の取り揃いにならい、ホワイト・ネイビーでの2色展開です。

安心・安定のラインナップとして、まずはご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE(ネイビー)

“navy”

 

 

 

ベストセラーアイテム入荷の報が、どこから漏れ伝わってか

存じませんが、早々サイズ欠けも出てまして恐縮です。。

 

爆量の用意は毎度叶わず、それ相当の数でのストックになっています。

 

 

アオり込みでのセールストーク=『どうぞお早めに』としか

お伝えできませんが、渇望感の高かったアイテム、

どうぞご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

おそらく週末には間に合いませんが、

非常に興味深いアイテムの入荷を近々予定しています。

 

もしかすると歓喜の瞬間?を店頭で迎えられるかも知れませんので、

ご都合付く方はぜひ店頭まで。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム