news。

 

 

 

 

とんとご無沙汰気味で恐縮です。。

日々忙しく過ごしております。

 

 

 

7月に入ってからのセールも、まぁぽちぽち落ち着いた頃かと

思っていたのですが、妙な?アイテムの追加や

締切に追われる依頼事も重なり、あたふたしています。

 

 

 

そんな忙しない状況の中、ユニークな試みに取り組んだアイテムが

届きまして、興味深く作業を進めています。

 

 

タグだけ見て!?と思われた方は、ヴィンテージに目がない

フリークの方かと思います。

私も初めて見た時は、二度見以上してしまったまさかのタグ・・

 

 

詳しいことはアップした後にお伝えすることにしますが、

秋冬(・・)の新作が届いても、ブツによっては扱いに困る場合も。

まぁ店頭では問答無用で並べますので、ご覧になってみてください。

 

春夏モノで未紹介分が発覚したのは、この際置いておきます。。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

宜しくお願いします 。

 

 

CATEGORY: インフォメーション