取り急ぎご報告。

2009.09.20 / アイテム

TATRAS(タトラス)「ZANIAH」グレンチェック ダウンベスト(ブラウン)

 

 

 

on-line shopにアップしたものをご報告します。

 

クリックして頂ければ、該当ページに飛びますので、

詳細も含めてご覧下さい。

 

急いでましたので、誤字脱字がございましたら、

速やかにご連絡をお願いします。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JEFF」フルジップパーカー(メランジェ/グレー)

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユニオンシャツ

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)・・・ページが増えて2ページに渡りますので、ご注意下さい。

 

 

 

以上が、既にアップさせて頂いた品々です。

 

 

こうやって見るとイメージフォトって言うんですか?

着ている画像って良いですね(笑)。

ひいき目に見ても良く見えるし(再笑)。

 

なにぶん、一名でやっていると全アイテムでこういうのも難しいですので、

手伝って頂けますと大変助かります。

 

ということで、我こそは!という方大歓迎ですし、

そうでなくても成り行きで撮影させて頂く事があるかも知れません。

その際はご協力頂けますと幸いです。

 

 

出来る限り粗品or為になるトーク(?)を

提供させて頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム