information。

 

 

 

 

今週、消息不明でして恐縮です。

 

 

 

たいして忙しくない時期ではあったのですが、

珍しい方々の来客が続き、前向きかつ充実していたように思います。

 

ここに画像などを載せることはまずなさそうですので、

バシャバシャ撮られる心配をせず、お気軽にお越しいただければと。

そんな姿勢で迎えております。

 

 

 

ちょこちょこと手は動かしていますが、

特集ページを一部更新しています。

 

 

それぞれのバナー左上に、更新の日付が付いているかと思います。

気が向けば告知してはいますが、忘れること多々あるので、

時々のぞいて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

Instagram ~ 5minutes ~

 Instagram ~ 5minutes ~

 

 

 

まぁメインの告知とすればコチラになるのでしょうか?

遅ればせながらの「インスタグラム」に参入、始めました。

 

 

 

実は1ヶ月以上前にアカウントを取って始動しているので、

ようやく告知?!な感もありますし、インスタ自体今からかよ?感も

ありと、皆さんも様々思うところがあろうかと。

 

 

ソロ活動な身としては

『SNS、3つも4つも手が回んないよっ!』

が頭の片隅にありましたので、わりと消極的なところもありました。

 

ただ会う人会う人、『インスタやってないんですか?』な冷ややかトーク。

業界・団体からのやんわりとした圧力が掛かっていたここ1年。

 

ならやってから文句言ってやるよ、てやんでぇ!

ということで今日に至る、偏屈兄さんの方針転換を無事果たしています。

 

 

 

始めたは良いものの、私タイミングを完全に見誤っており、

入荷速報的なモノで考えてはいたものの、目下のところ

新入荷の最も乏しい時期でした。。

 

よって投稿件数が増えないこと増えないこと。

 

出足の悪い立ち上がりとなっております・・

 

 

まぁそのうち通常運行程度にはなっていく予定ですので、

それまでの間にフォローなどしてみてはいかがでしょうか?

 

↑の画像から、ないしは「5minutes_online」で検索してみてください。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション