Style&Cordinate Update。

2016.06.02 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「Yarmo “Pullover Shirts”」

~ 5minutes Style ~ 「Yarmo “Pullover Shirts”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

商品のご紹介もひと通り済み、

(終わってないけどそういうことにしときましょう・・)

日夜作業に勤しむ今日この頃。

 

 

そのひとつがコーディネイトページの更新になりまして、

日差しが良く出ている・暑くない等諸条件が整ったのを見計らい、

撮影などを進めています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「Yarmo “Pullover Shirts”」

 

 

 

 

今回のお題は↑。

ヤーモのプルオーバーシャツになります。

 

 

今日のような天候ですと、プラスジャケット(私はさらにコートも追加)が

ないとつらそうな感じだと思います。

 

とは言ってもすぐそばまで来ている夏の気配。

 

 

半袖で出歩く習慣のない私にとっては、

この類いの『薄手・襟なし・ざっくりめ』なシャツは、

大変ありがたい存在になってきます。

 

そんな個人的願望も込めたコーディネイトですので、

まぁひとつの参考としてご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「LE LABOUREUR “WORK PANTS・Hound's Tooth”」

 ~ 5minutes Style ~ 「LE LABOUREUR “WORK PANTS・Hound’s Tooth”」

 

 

 

プルオーバーシャツのくくりだと、↑コチラも該当しそうですが、

すっかり忘れていたので(・・)再掲。

 

まさしく今日の自分のカッコでありました。

 

 

 

別途作業があるので本日はこれにて。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム