Style&Cordinate Update。

2016.05.26 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “PETER”」

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “PETER”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

週が開けてからですが、一気に夏気配漂わす今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

こういう季節の変わり目どきですと、私のような虚弱体質、

体調が追っつかなくなりがちでして、生体活動がとてつもなくスロウリー。

えーまー調子が下降気味です。。

 

 

ただ別件がひと段落したことで、スケジュール的には余裕が出たので、

気持ちがアガるように物欲フル稼働。

ささいなご褒美ということで、熱心に音源を物色はしています。

 

ポチっとすることでいながらにしてCDが届く、便利な世。

 

私にとってのCDが、皆さんにとってはTシャツやバッグになるよう、

真摯に願っております。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “PETER”」

 

 

 

 

ゲスいお願い?の参考になるよう更新しました、

第170回のコーディネイトご提案。

 

今回は↑でご覧頂ける「PETER」をフューチャーしています。

 

 

 

分かりやすいブツ撮りを敢行したトップ画像が、

功を奏したように見受けられたので、

つかみとしては手応えを感じました。たまにはこんな感じも。

 

 

最近はクオリティの低かった画像を、こまめに撮り直してるのですが、

光りを当て直してあげることで、妙な気持ちに陥ります。

 

『あれ?コレこんな良かったっけ?改めて見ると良いな・・』

 

再発見の日々。リフレッシュによる名品への格上げ。

そんな風に思うことが結構あるような。

 

 

 

今回はバッグやサンダルがその対象だったかもしれませんので、

それぞれの商品ページもご覧になってみてください。

 

 

本日はここまで。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム