LOLO “imabari towel w-name S/S FLYFRONT B.D”

2016.05.04 / アイテム

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 半袖比翼B.Dシャツ

LOLO “imabari towel w-name S/S FLYFRONT B.D”

 

 

 

LOLOの「今治タオル Wネーム 半袖比翼B.Dシャツ」をご紹介します。

 

 

 

連休中ということもあり、なかなかまめな更新が叶わず恐縮です。

 

空いた時間で投稿でも・・と思いながらも、そうは問屋が卸さないワサワサ感(?)、

にぎわいがある店内というのもたまには良いでしょう。

 

 

ということで時間の押している手前、無駄なまくらはこの辺までとしまして、

さっさと本題に突入。

 

LOLOの半袖シャツを見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

LOLO “imabari towel w-name FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

 

新作の半袖シャツが入荷した際、若干戸惑いを覚えました。

『いっけねー、同じ生地で頼んじゃってたよ、アハハ...』

 

渇いた笑いとノリツッコミ。

 

と言っても周囲に誰もいませんが。

 

 

そういう事情も踏まえまして、“今治タオルとのWネーム”について、

前回のブログをまずはおさらい頂ければと思います。

 

↑の画像からのリンク、ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 半袖比翼B.Dシャツ

 

 

 

 

前回のブログから辿っていくと、“今治タオルとのWネーム”の初出ブログまで

さかのぼれるかと思います。ファーストリリースとなった2015年春夏の陣。

 

 

その節のご好評っぷりを受けての長袖が第1回目、

昨年の事を思えばコチラも押さえとかないとの第2回目という、

豪華2本立てでのご用意になります。

 

 

 

今シーズンは若干のアップデートが図られてまして、

夏向けの半袖B.Dシャツでは、フライフロント=比翼仕立てにアレンジ。

 

 

おなじみのショートポイントなカラー(襟)のボタンダウンや、

サングラス&スマホ(リンゴマークの5シリーズまで。SEも可)向けのポケットまでの、

評判の良いディテールは継続されていますので、

その辺は安心感を持ってご覧頂けるはずです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 半袖比翼B.Dシャツ(ネイビー)

 

 

 

 

半袖に関しましては、色バリを↑に代えさせてもらいました。

ストライプを改め、無地のネイビーを差し込んでいます。

 

 

ネイビーの色表記ですが、5minutesを見知った方からすれば、

紛うことなき“インクブルー”であるのを、ご覧頂けるかと思います。

 

口が裂けても『オノブルー』などとは言えませんが、

これだけ頻出してれば新語辞典への掲載対象に挙がっても良いでしょう。

 

 

賛同者の少ない妄想はさておき(・・)、

紺碧感のある“アオ”は夏らしい色合いかと思います。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)今治タオル Wネーム 半袖比翼B.Dシャツ

 

 

 

 

安心・安全な定番アイテムになる、LOLOの半袖B.Dシャツ。

 

 

反響を多く頂けた今治タオルとのWネームシリーズは、

気温がグングン上がるこれからの季節にこそ、

ふさわしいものかと。

 

パイル地のようなふかふか感は、提案の仕方によっては

ファンシーにもなりかねないので、大人のかたには

このくらいの生地感がちょうど良いように思います。

 

 

長袖シャツとともに、どうぞご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム