Style&Cordinate Update。

2016.04.28 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DOMINIC・denim blue melange”」

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DOMINIC・denim blue melange”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

トップページの画像の切り替わりで、更新されていることに気付いた方も

多いと思います、第167回目のページ更新。

 

↑だとバッグに目が行きますが、ヒョイと羽織ったカーディガンがメイン。

 

少ないバリエーションながらも掲載しています。

 

 

アップした後に『いけね・・青いの続いちゃったよ。。』と思っても、

それは後の祭り。

 

今こういう色がキテいますよぐらいで、ご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “DOMINIC・denim blue melange”」

 

 

 

 

なんの花粉が舞っているか検討が付かないのですが、

終日雨降りだと油断していたら目のかゆみ・くしゃみが止まらず、

ひどい一日だったような。。

 

明日も穏やかな気候ではなさそうですので、皆さんもご自愛ください。

私もこの辺でお暇します。

 

 

 

 

なお、世間では明日からGWということで大型連休に突入します。

 

 

今のところ店休日の予定はなく、勤勉にGWにのぞむ

(注:ガンガンワークの意)

つもりではいますので、遠出する方しない方、安心してお越しください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム