EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2016.01.28 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」が入荷しています。

 

 

 

とその前に、こちらのブログでここ数日音沙汰がなく、

『あの人は今。。』的ところがあったのかもしれません。

 

ぼちぼち始まりだした週ごとの出張がスタート、さらにイレギュラーが案件が出現したこともあり、

消息不明感を漂わせてしまい、恐縮でした。。

 

まぁその他の事務仕事も継続中なため、投稿が滞りがちにならないよう、

あまり間を空けずに更新したいなと思います。

 

 

 

というわけでの反省文はここまでにしまして、いくばくか入って来ている

新入荷商品のご紹介。

 

 

おなじみのロングセラー、砂浜デニムが届いています。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

年2回、いや時々の追加を含めれば3回以上はご用意しているはずの砂浜デニム。

 

 

他ボトムスもある中で、これだけリピート出来ているのを考えると、

このご時勢の中ではある意味ミラクルだと言えそうな部分もあります。

 

その位大げさに言っても、あながち的外れではないのかと。

そんな風に思わせる、ディス イズ ベストセラー。

 

 

 

もちろんご好評頂いているアイテムはデニムだけでなく、

先に入荷してきています「サクラコート」他もあるわけですが、

ボトムスであればいの一番に挙げられるのがこちらなだけに、

代表作=アイコンだと言って、差し支えないところでしょう。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

年中無休のデニムパンツとしてご用意している感もある、砂浜デニム。

 

女性の方から野郎に向けての3サイズと、

少量ながら今回もオーダーしています。

 

 

 

EELに限らずですが、春の立ち上がり品が全般的に遅れており、

なかなか新しいものでのご紹介に至らなさそうな気配が漂っています。。

 

とくれば逆に、定番アイテムの見直し・買い足し・再チェックの

期間に当てるのが、正しい購買活動ではないかと。

 

私もジョニ・ミッチェルのHejiraの買い直し・聴き直しに走っています。

“逃避行”っていう邦題も変わらず素晴らしい…

 

 

 

 

ぼやっとしてるとこのまま音源紹介のブログになりそうなのを

グッとこらえ、商品紹介に留まらさせていただく「砂浜デニム」の回。

 

 

『新しい季節には新しいボトムスが似合う』

 

誰か?の名言をここに記しておきたいと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム