Coming。

2016.01.23 / アイテム

FUJITO(フジト)

FUJITO “Acer & Eyewear”

 

 

 

メインどころの入荷がありましたので、ひとまず速報します。

 

 

 

『日本列島を襲う大寒波は、あの方がいないから』

という松岡ムーブメントの真贋はさておき、

こうも荒れ模様の天候だと、皆さんもほとほと弱っているのではないでしょうか?

 

私もそのうちの一人です。

 

 

寒い寒いと言って縮こまっている訳ではありませんが、

こうも気温が下がると生体活動に支障を来たすのは、いつも通りかなと。

 

いかにして室温を10度以上にキープできるか、試行錯誤の毎日です。。

 

 

 

まぁそういうクールな環境の中、商品が届くとホットになるというもので、

本日は↑の2品がピットイン。

 

早速ですがonlineのほうを更新しています。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

FUJITO “Acer”

 

 

 

いつ頃の撮影だったか、とんと記憶にないため不確かですが、

Acer私物をはいていた画像から拝借。

 

 

 

1年で2回ご用意しているであろうAcerですが、

実際店頭に並んでいる期間が短く、

実物をご覧になったことがない方もいらっしゃるようです。

(ここで言う実物はジャストマイサイズなモノ)

平均的なところでのミドルサイズを補充して、

ようやくリクエストにお応え出来る状況になったかと思います。

 

 

そのうちの恒例企画=“熱心にはいてないけど、こんなにエイジングしました”

をお送りする予定ですので、その際改めてご紹介し直します。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) アイウェア

FUJITO “Eyewear BlackBrown

 

 

 

昨年の事を思うと、音速?とも言えるデリバリーになったFUJITOのアイウェア。

在庫あったんじゃねぇかという疑いは、この際愚問でしょう。

 

 

想像していた以上にご好評につき、店頭から姿を消していたアイテムですが、

定番的ご用意として今回も2色をセレクト。

それぞれをご覧頂けるようにしています。

 

 

 

私自身も同系統のセルフレームで日々過ごしていますが、

この手のボスリントン?型に目が慣れていることもあり、

あまり違和感を覚えることはありません。

 

今回は思い切って、クリアレンズでとも考えたのですが、

最初からグレーレンズなのにもったいないなと考え直し、

当初どおりにてオーダーしました。

 

 

“アイウェア”と銘打っているだけに、使い方は皆さんに委ねられればと。

 

こちらも後日のピックアップ投稿をお待ちください。

 

 

 

それでは作業に戻ることにします。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム