Coming。

2016.01.19 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラウン)

Fracap  “R007 SANDALO”

 

 

 

昨日、大雪の猛威をモロに受けまして、営業時間と通勤時間が

ほぼ同じになるという、貴重な体験をしました。

皆さん、無事にお過ごしでしょうか?

 

暖冬っぷりに油断していたとは言え、ヒザ高ほどの降雪とは。。

 

なぜ分散型の冬空にならないものか、お天道様を恨みながら

本日も余裕を持って帰宅したいと思います。

 

 

 

といった事情もありますので、今日のところは最新の入荷情報などを小出し。

 

細々と作業だけは進めていますので、

その辺りを駆け足でお伝えしていきます。

 

 

 

まずは↑でご覧頂けるFracapの定番サンダル。

 

 

本来でしたらBlundstoneのギアとしての素晴らしさを、

とくとくとお伝えする頃かと思うのですが(私物フル稼働中)、

入って来ている分には致し方なし。在庫などを更新しています。

 

恒例アイテムゆえ、お伝えする情報は限られますが、

次回改めてご紹介していく予定です。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(ホワイト×アーミーグリーン)

SAINT JAMES OUESSANT “BORDER NEIGE/TOURBE”

 

 

 

先日アイコンになる生成り×ネイビーをご紹介したそばから、

第二の刺客?到着の報を受けお店に届いた、新春恒例のウエッソン。

 

↑の左端、「ホワイト×アーミーグリーン」をアップしています。

 

 

 

こと松本地域におきましては、あるご当地クラブのチームカラーもあり、

店にグリーンを並べるべし”という噂が囁かれています。

 

 

真意の程は定かではありませんが、無意識下に刷り込まれている感は、

ここ数年否めないような。。

 

当店のウエッソン歴ではお初になる白ベース、これが何ともフレッシュで、

ただ5minutes軍足る者漢気あるカーキ忘れるべからず?という、

なんとも“らしい”配色にグッと来る2016年の立ち上がり。

 

自分としては、『山のフドウ』的なニュアンスを感じています。

 

 

全く持って??な方々も多そうですので、次に進みます。

 

 

 

 

 

KICS DOCUMENT.(キクス ドキュメント)

KICS DOCUMENT.

 

 

 

今シーズン、かなりのビッグトピックになると個人的に思っていたブランド、

早々に届いたことで気持ちが高ぶっています。

 

 

当店のような規模ですと、なかなか新しいブランドがバンバン入るわけでなく、

ましてや私自身の気質をご存知の方からすると、

うるさ型の人物だというのは、こちらのブログからでも気付かれることでしょう。

 

よって新規ブランドさんは必然的にハードルが高くならざるを得ません。

 

上から目線というわけでなく、一応のブレない心構えなので。。

 

 

 

そういった試練をくぐり抜けたとも言えます、キクスドキュメント。

 

 

ブランドの成り立ち等を含めた詳細は、後日の投稿に譲りますが、

テーラードが話せる女性デザイナーさんというだけでも、

好感度が上がるというもの。乞うご期待ください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム