Style&Cordinate Update。

2015.12.14 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「Harley of Scotland “Shetland Crew Neck”」

~ 5minutes Style ~ 「Harley of Scotland “Shetland Crew Neck”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

トップページをブックマーク頂いている方からしますと、

『あれ?なんか変わっているねー』

ということで、気付くことも多いかと思います。

 

見覚えない画像に更新されていれば、仕事をした証し。

 

数日に1回のペース(仮)にて取り組んでいます。

 

 

今回はハーレーのニットということで、

新色扱いのクリームとアジュールを中心にフォーカス。

 

いくつかの着こなし方をレコメンドさせてもらいました。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「Harley of Scotland “Shetland Crew Neck”」

 

 

 

 

ページを読み進めて頂きますと、

『この人、どんだけターコイズが好きなんだろう・・・』

な感想にたどり着くかも知れません。

 

こればかりは偶然の産物。

 

私としてはたまたま履いていたソックスということでしかありませんので、

深く詮索せずに頂ければと。

 

 

 

自分としてはシェットランドのニットは、

『シャツの上から着るモノ』という先入観もあったのですが、

お越し頂くお客さんの様子からしますと最近はそうでもなく、

『素で着る』感が大半を占めている、

そんな会話をしたことが思い返されます。

 

 

まぁあまりセオリー的なものにとらわれず、お好きなように着て頂く、

その限りで良さそうな気がしています。

 

実際のところシェットランドの質そのものは、自分が業界に入った頃より、

明らかに良くなっているところもあり、そこまでの不快さに悩むことも

少なくなりました。

 

Tシャツ感覚でざくっと被ってみる、そんな心持ちで接してみてください。

 

 

 

 

以上、ページ更新の告知になります。

 

 

本来でしたらもう少し充実した投稿を考えていたのですが、

先ほど一報が入ったチャンピオンズリーグの組み分けを見た瞬間、

奈落の底に突き落とされ、しばらく放心状態でした。

 

『オワッ!? なんでバルサ引いちまうんだよ。。』

 

私を含む全世界のグーナーは、声にもならない声を発したことでしょう。

 

 

残り2ヶ月での、負傷兵の全帰還を願うばかり。

いや、リーグに専念するために名誉ある敗退とか?

 

なんとな~く例年どうりの定位置に収まりそうな予感を(・・)、

裏切ってくれることを期待します。もう10年以上こんなこと言ってんな。。

 

 

 

すいません、最後の最後でいささか取り乱してしまいました。

コーディネイトページをお楽しみください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム