news。

2015.10.09 / アイテム

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature  ~ FUJITO ~

 

 

 

金曜恒例、『news』の時間です。

 

 

 

本日お送りしたメルマガにも書いた気がしますが、ここ10日間ほど、

異常気象ならぬ異常入荷?が続いてまして、アップアップな状況です。。

 

 

ということであれば商品アップを優先せざるを得ず、

結果的に日々更新するであろうブログの投稿が滞るという、

年に何回かやってくる言い訳週間。もうしょうがありません。

 

ということで、『オレ、最近こんなことしてますよ』な

業務連絡的まとめブログをローンチ。

 

とっとと最新画像をコメント付きで挙げています。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

Brand Feature  ~ EEL ~

 

 

 

既に一覧ページのほうでご覧頂いている方も多いと思いますが、

それも踏まえて2015秋冬仕様に更新したEELの特集

 

話題沸騰中の

オーロラマンDコート」と「オリオンコート

に表紙を飾ってもらっています。

 

 

いきなり濃厚なブログを投稿しても良いのですが、

のちのちのネタ不足の心配もありますので、頃合いを見ていこうかと。

 

ダウンに縁遠かった自分ですが、勝手ながら手応えだけは得られています。

 

 

 

っと忘れてかけておりましたが、トップの画像でご覧頂けるように、

FUJITOの特集も秋冬仕様に更新。

 

5minutesで展開中、もしくは今後届くであろうアイテムのルックが

↑三つになりますので、ひとつご参考程度にご覧ください。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「PARKER 3」ジップパーカ(ミックスメランジェ)

FilMelange  “PARKER3”

 

 

 

comm. arch.は一昨日にご紹介していましたので、本日はコチラ↑。

ようやく届いたFilMelangeのアイコン。

不動の定番を速攻でアップしています。

 

 

回を重ねてとうとうサードモデルまで進化したPARKER

当店でもなんやかんや言いながら旅立っているのを見るにつけ、

本当に定着しているんだなぁというのを実感しています。

 

定評のある基本デザインはそのままに、素材やパーツを改めて更新。

比較してみると違いが顕著に見られるだけに、また新鮮な気持ちで眺めています。

 

 

 

FilMelange未体験の方がいらっしゃれば、エントリーモデルとして

まずはこちらをお勧めさせて頂きますし、数あるモデルの中でも、

コストパフォーマンスや思い入れの強さは群を抜いているところもあるPARKER。

 

後日のブログでどこまで話を盛れるか(?)分かりませんが、

安心安定のアイテムとして、差し当たってご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 暖炉に犬(オフホワイト)

EEL  “Dunro ni Inu”

 

 

 

最初目にした・耳にしたときは、え?何それ?感が強く、

なんだか上手く消化しきれなかったのですが、

今回お店に届いて撮影してテキスト書いて、気付いたわけなんです。

 

『このニット、なんかとてつもなくスゲェよ』と。

 

 

 

名前とヴィジュアルで、その裏に潜むストーリーがありありと思い描ける。

自分なんかは飛躍しすぎて、なぜかヘミングウェイまで妄想?出来ましたから、

そのパワーたるや。。

 

 

と、なんかオッサンが難しそうに言って関心を惹こうとしていますが、

なんてことはありません。

 

『コレ、かわいいですねー』

 

レディースサイズからの展開です。待っています。

 

 

 

 

残り2つ、とっておきの隠し玉が2つ残っていますが、

今日のところはここらで勘弁させて頂いてもよろしいでしょうか?

 

 

早速のアウターはもとより、今すぐ着られるスウェットから

ニットまで、充実しつつある店頭とonline。

 

3連休ということで昨日知って愕然としましたが(・・)、

運動会を華麗にスルーしつつ、ご来店をお待ちしています。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム