news。

2015.08.14 / アイテム

FUJITO(フジト) ジップアップ シャツジャケット(カーキ/オリーブ)

FUJITO “Zip Up Shirt Jacket”

 

 

 

いくつか商品が届いていますので、速報します。

 

 

 

ご紹介が遅れがちで恐縮なんですが、何の因果か新作が順調に入荷しています。

 

私のほうでも日々商品アップは進めてますが、

ボン・ホリデイでのご来店、やけに涼しいなぁと思ったらやっぱまだ暑っ!等々、

忙しなさを演じながら?の小出しインフォメーションになろうかと思います。

 

 

という事情もありますので、取り急ぎご覧頂けるものを一覧しておきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) B.D シャツ(ホワイト)

FUJITO “B.D Shirts”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DUOMO」 モックネック ポケットTシャツ(ネイビーメランジェ)

FilMelange “DOUMO”  navy melange / campione melange

 

 

 

当座すぐにご覧頂けるところだと、このあたりでしょうか?

MANIERAのハットは以前チラ見せしてましたので、ここでは割愛。

 

各画像から該当ページにリンクさせてますので、

クリックの上どんな様子かをご覧になってみてください。

 

 

 

あと個人的に気になっていたモノが無事届き、

改めて見てみると、やっぱ悪くないよねとひとりごちたアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJITOのロンT。

 

 

自分のおぼろげな記憶からすると、「ZANONE」でこういうヴィジュアルのが

あったような?

 

そういうのは置いときつつ、素材感やシルエット、ちょっとしたディテールへの気配りから、

準定番アイテムへランクアップした、評判の良いものだというのが

耳に入っています。

 

乞うご期待の上、お待ちください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム