FUJITO “Thea&Acer”

2015.07.18 / アイテム

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

FUJITO “TheaAcer

 

 

 

FUJITOのTheaとAcer、入荷しています。

 

 

 

半年に一度づつまとまったフォローをお願いしている、FUJITOのインディゴデニム。

 

 

当店におけるファーストモデルのAcerは既に何度かですが、

第2弾にあたるTheaも今回から適宜補充。

 

ラインナップの“根幹”を成す、アイコンのアイテムが店頭に届きました。

 

 

 

コーディネイトページ他で、自分がしょっちゅう穿いているのであれですが、

Theaって?Acerって?な方もいらっしゃるかもしれません。

 

ということで老婆心ながら、プレイバックで振り返っておきましょう。

 

 

①「“Thea”関連のブログ

②「“Acer”関連のブログ

 

 

それぞれ量が多いので、デニムの画像のところをクリックしてみてください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

先シーズンからだったんでしょうか?

それまでの2インチごとのサイズピッチから、1インチごとのサイズに変わったのは。

 

 

私のジャストサイズは、基本29インチということで過ごしていますが、

以前までは生産自体がなく、30インチが近似値ということでAcerは選びました。

 

当初はさほど気にしていませんでしたが、

エイジングが進むと全体的なゆとり量が増していったのは、

致し方なかったように思います。

 

 

 

後々手にすることになったTheaでは、念願の29インチを確保。

 

Acerに対してコチラは色落ちさせまいと決めていましたし、

SANDERSのブリットチャッカに合わせるつもりでいましたので、

股下もブーツ用にやや短く、掟破り(?)の裾幅詰めも敢行し、

プチカスタマイズを行っています。

 

 

感覚的には、

『スラックスっぽいシルエットの5ポケットデニム』

として穿いていくつもりなんですが、

こればかりは皆さんにお勧めしづらいところもあるので、

ひとつの参考例としてご理解頂ければと。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

 

 

 

 

本日はタイミングよく穿いていたTheaメインの投稿でしたが、

Acerも数サイズの補充をしています。

 

 

とは言いつつも、入荷をお待ち頂いたご予約分もあり、

早々に欠品というのもチラホラ・・

 

現状在庫がないサイズに関しましては、取寄せでの用意も可能ですので、

お問合せ頂きますと幸いです。

 

 

 

『コーディネイトは足元から逆算するのが宜しい』とは、

どなたかの格言だったような記憶があるのですが、言いえて妙。

着こなし方を的確に表わしているのは間違いないような。

 

 

今回はシューズではなく、ボトムスに重きを置いて頂いて、

定評のあるデニムに目を向けることをお勧めします。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム