Coming。

2015.07.10 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(リバーブルー)

FilMelange  “SUNNY・New color”

 

 

 

FilMelangeのSUNNY、入荷の速報です。

 

 

 

5minutesもウン年ほど営業していますが、覚えている限り、

過去ここまで早い入荷はなかったような。

 

当の本人が驚いているくらいですので、皆さんもハテ?なところかと思います。

 

 

例年ですと、次シーズンの入荷などは

『7月中を予定。あくまで予定。。』

という具合に、順調にデリバリーされた記憶はないのですが、

関係各位の力添えがおそらくあったのでしょう。

 

たいへん喜ばしいことだと思います。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(リバーブルー)

 

 

 

 

やや上からな目線の物言いは、ご容赦頂ければと思いますが、

こうは言っても本人、フツフツとやる気というかテンションが上がりまして、

早速ご覧頂けるようにしました。

 

 

基本的には晩夏向けの入荷(って言ってもまさにこれからなアイテムですが・・・)

の第1弾ですが、そんなこたぁ知りません。

今着られるポケTとして、全6色を比較して頂ければと思っています。

 

後日改めて取り上げなおす予定です。

 

 

 

 

今日のところは速報ということで、ここまで。

今しがた、近所の神社で花火を打ち上げていたようですが、

結構な至近距離だったらしく、その轟音ぶりに身の危険を感じました。。

 

 

これこそまさに、「LOUDER THAN BOMBS」。

 

 

とっとと撤収することにします。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム