Sommo(ソンモ)再入荷

2009.07.12 / アイテム

 

 

 

 

ご好評頂いていますSommo(ソンモ)、新色・追加が再入荷しています。

 

 

 

さすがにこの時期になりますと、メーカーさんに在庫があろうはずもなく、

少量だけですが分けてもらった格好です。

 

取扱いのあったグレーグリーンの再入荷に、

新色のブロンズ(くすんだゴールド?)が加わりました。

 

 

暑い季節のさなかですので、まず足元からヒンヤリさせるのも手でしょうし、

外出する際に携帯して頂くのも良いでしょう、

あるいは室内履きとかにもいけると思います。

 

あまり用途等にこだわらずに、色んな場面でご利用頂ければと思います。

 

 

 

残念なことにSommoのウンチクですが、

「LOUIS VUITTONの何某~」

としか、僕には言うことが出来ません。

 

 

「ヴィトンだったらあのプライスなのに、こちらだったら何と!このプライス!」

 

という、こんなことしか言えないのか...

という敗北感を味わいながら接客するという、

やりきれない落ち込んだ様子をしている場合があるかも知れません。

 

 

そんなそぶりに気付いて頂けましたら、

 

「黙ってレジに持って来て頂く」、

 

あるいは

 

「迷わず【ADD TO CART】ボタンをクリック」

 

して頂きますと、当の本人、雅俄然やる気を出すと思います(笑)。

 

 

 

それは冗談としまして、夏本番を迎える前の準備として、

備えて頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム