update。

2015.05.13 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ラグラン リネンコート(エメラルド)

 

 

 

 

着用画像の更新を進めています。

 

 

 

昨日の出張をもって、毎年1月から続いている、慌しい期間が

終了したように思います。

出張・申告・入荷・発注等々...

 

ひと段落したので数ヶ月ぶりのヅラチェンジ、

いやいやヘアカットにも行けましたので、ヴィジュアル的にも開放されたような。

 

 

 

前回のブログでもお伝えしていましたが、

毎度ながら有志の方にご協力頂き、ひと通り撮影を敢行してみました。

いつもありがとうございます。

 

 

今こうやって作業を進めていますと、

あーしとけば良かったとかこの組み合わせはどーなの?

などの反省は毎度あるのですが、ブツ撮りの業務を優先している手前、

コーディネイトまで手が回ってないところも多々あります。

 

まぁその辺りは事情を察して頂けまして、

色々とイメージをふくらませて頂ければとも思います。

 

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)NAVAL ボーダーカットソー(ホワイト×ネイビー)

 

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)レディース

 

 

 

 

FilMelangeのレディースは、おそらく全て更新出来た気がしますので、

【WOMEN’S】で始まるアイテムをチェックしてみてください。

 

 

 

と、今日速報でTweetしていましたが、

春夏の風物詩なアイテム・シューズがお店に届きました。

 

 

紆余曲折を経た上で、日本に無事到着したわけですが、

実物を見たり履いたりする中で、発見というか刺激をもらっています。

 

後日こちらでもご紹介していきますが、

アーリーモデルがあるうちに比べて頂くのが得策だと思いますので、

ご興味ある方は店頭までカミング。

こまかくお伝えしていきます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム