EEL “Marseille Pants”

2015.04.06 / アイテム

EEL(イール)マルセイユパンツ(L/グレー)

EEL “Marseille Pants”

 

 

 

EELの「マルセイユパンツ」が入荷しています。

 

 

 

online-shopを日々ご覧頂いている方からしますと、

初めてのアイテムでないのではと思います。

 

先シーズン(パンツはその前から)のリリース来、ご好評につきSOLD OUTに

なっていたものを、満を持してフォロー。

 

予定より若干時間は掛かりましたが、無事お店に到着。

今季もめでたくご用意が叶った、という次第です。

 

 

 

 

 

EEL(イール)マルセイユパンツ(L/グレー)

 

 

 

 

準定番アイテムとして、皆さんの間でも浸透しているであろう、

マルセイユパンツ。

 

 

“テーパードを効かせたた8~9分丈のスリムシルエット”が

特徴になるコットンパンツ。

 

ラインナップでは確か3色だったように思いますが、

5minutesでは当初から↑のライトグレー1本で決め打ち。

 

秋冬ではちょっと色薄いかな?と懸念があったようですが、

春夏ではより季節感に沿った見え方になるはずです。

 

 

とその前に、継続してご用意しているとあれば、

過去ログをご覧頂くのが手っ取り早いと思いますので、

↓以下再掲しときます。

 

 

*「EEL “マルセイユパンツ”

*「EEL “Marseille Jacket&Marseille Pants”

 

 

 

 

 

EEL(イール) マルセイユジャケット(L/グレー)

 

 

 

 

今日のところは時間が押してしまっているので、

ご紹介もショートカットさせて頂きたいのですが、

ご用意しているマルセイユパンツに関しては

セットアップ

も視野に入れて頂ければな、というのが願望です。

 

 

セットアップの良さは、

 

・上下揃いのスーツとして

・ジャケットのみ

・パンツのみ

 

という3WAYで楽しめるのが、大きなメリットだと思います。

 

 

その日の気分や着ていく場面、気候や消耗具合?等々、

単品アイテム以上の広がりが出てくるのが、セットの良いところかと。

 

『備えあれば憂いなし』ではありませんが、

その辺も含めてご覧になってみてください。

 

 

 

この続きはスタイリングページ更新のあかつきに。

 

ちなみに週末から今日にかけて、特集ページやら新商品のアップなども、

順調に進めています。

トップページで更新情報もチェックしてみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム