FilMelange “LAURA”

2015.03.17 / アイテム

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「LAURA」 VネックポケットTシャツ

FilMelange “LAURA”

 

 

 

FilMelangeの「LAURA」をご紹介します。

 

 

 

数日前のブログで、『FilMelange大量入荷』を報じていたかと思います。

 

 

画像の調子からして、“メンズのSUNNYやDIZZYの新作からご案内”

の流れかと思いきや、なぜかウィメンズの方が早くアップ出来たという驚きの展開。

 

初めてお伝えしますが、5minutesはレディファーストの店なのです。

 

 

柔和な店主がお届けする、ほんわかとしたブログ(?)。

キャリア初となる、『カワイイ』が連呼されるかもしれない今日の投稿。

 

以下進めていきます。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「LAURA」 VネックポケットTシャツ(コーラル)

 

 

 

 

当店でも少しづつ定着している(させている?)感のある、

FilMelangeのウィメンズアイテム。

 

 

当初は私の気まぐれだと思われていたフシがあったようですが、

石の上にも3年(←本当に3年目でした)ということで絶賛展開中。

 

女性陣にも気付かれるようになってきました。

 

 

 

話を元に戻すとコチラのLAURA。

自分、てっきり詳しく取り上げた事があっただろうと思っていたのですが、

その形跡はなし。

 

実はご紹介前に旅立っていたという、嬉しい誤算?があったからです。

それが昨年の話。クイックな反響でした。

 

 

改めてご紹介していくことになるLAURAですが、

時間が差し迫っている関係上、ほどほどに良く書けている投稿があったので、

そちらを掲載しておきます。

 

 

 

 

 

FilMelange “ANNIE”

FilMelange “ANNIE”

 

 

 

『コチラのVネック版が、LAURAということになります』

・・・。

 

 

これだけでやり過ごしてしまうと、ブーイングどころではなさそうですので(…)、

多少補足していきます。

 

 

 

レディースの方でのベーシックTシャツになる、LAURAとANNIE。

 

 

メンズともに共通する“ポケT”になるわけですが、そこは女性向けにアレンジ。

脇下のギャザーが生み出す自然なドレープと、ふわっとした広がりのある

シルエットで、フェミニンなニュアンスを提案。

 

ラインナップでも息の長い、ロングセラーかつベストセラーなアイテムです。

 

 

 

当初はクルーネックのANNIEだけだったように記憶してますが、

リクエストが多々あったことから生まれたのが、レイトモデルにあたる

Vネック型のLAURA。

 

 

当店でも店頭・onlineともにご好評を頂いています。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「LAURA」 VネックポケットTシャツ(コーラル)

 

 

 

 

今回新色としてご用意したのが、↑のカラー。

 

 

CORAL・コーラルだけだと分かりづらそうですが、

後ろに“ピンク”が付けば、おおよそ見当が付くかと。

 

今日の気候だと初夏みたいなところも多かったようですが、

まさにスプリング ハズ カム。

 

春の陽気に相応しいカラーリングかと思います。

 

 

何か気付いたことがあれば、明日以降にアップするメンズの方で

追記しますが、皆さんからの反応も上々のようです。

 

 

 

 

 

WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ)「LAURA」 VネックポケットTシャツ(コーラル)

 

 

 

 

特にコーディネイト的なことは触れませんが、

ひとめ見ただけでも春めいたものを感じさせる辺り、

好感を持ってご覧頂けるはずです。

 

 

LAURAに関しては、もう1色ご用意もあったのですが、

早々に旅立っていったところを見ると、

混戦必死(?)なところかもしれません。

 

その辺をふくめて、まずはご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム