EEL “Sakura Coat” Restock

2015.03.08 / アイテム

EEL(イール) サクラコート(ブルー)

EEL “Sakura Coat”

 

 

 

EELの「サクラコート」が再入荷しています。

 

 

 

待望感の強いホヤホヤっなトピックでしたので、昨日速報させて頂ければと

思ってましたが、昨晩某デザイナーさんとのレアな会食があった手前、

一日ずれ込みました。

 

気を取り直しまして、再入荷の報お伝えします。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート(ブルー)

 

 

 

 

こちらのアイテムに関しましては、ロングセラーアイテムにつき、

特にこまかく追っていくことはしません。

 

皆さんがご覧頂いた際の、ファーストインプレッションの限りで良いのではないかと。

 

 

 

季節柄、少しづつ衣替えの気配が出ている頃だと思います。

EELのブランドカラーになるブルーで、春を迎える準備を。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

えらくあっさりしたブログになり、恐縮です。

 

 

私は頭痛持ちなため、頻繁に生体活動がペースダウンしてしまうのですが、

3月のこの時期ともなりますと、年貢?を納めるための作業が佳境になります。

 

映画「レオン」でのゲイリー・オールドマンばりに薬に頼らせて頂き、

 

(こんな風に書くと100%誤解を招くので、訂正。

普通に市販のものを白湯で頂いています)

 

つつがなく書類作成終了、そして送信。

現在晴れやか気分でおります。

 

 

 

不思議なもので、気が滅入りそうな作業がひと段落すると、

体調も快方に向かうものでして、この遅い時間になってすこぶる快調。

ようやく本来の調子に戻ってきました。

 

 

明日からですが、年貢作業により滞らざるを得なかった

商品アップ・ブログ投稿、スピードを上げていくことになります。

 

途中途中、出張等で不在になる日もありますが、

お時間あるなしに関わらず、引続き当ホームページをチェックくださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム