FilMelange “LIDDEL 2”

2015.02.27 / アイテム

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ) 「LIDDEL 2」スウェットパンツ(ミックスメランジェ)

FilMelange “LIDDEL 2”

 

 

 

FilMelangeの「LIDDEL 2」をご紹介します。

 

 

 

先日、アイコン的ロングセラーアイテム=PARKER 2については、

ブログで取り上げさせてもらいました。

 

 

休養明けのリリースでしたので、私も様子見なところがあったのですが、

やはり皆さん待ち望んでいたようです。

 

自分も熱っぽくブログや特集・スタイリング等で語っていますので、

ガチ感(分かりやすく言うと、“お買い得感”でしょうか)が浸透しているようでして、

早々にご反応頂けたように思います。

 

定番は偉大なり。今後もこの姿勢にブレなし。

 

 

 

そんな季節の移り変わりの頃、霜降りグレーのスウェットは必須、

ついつい手に取ってしまうというのは、なにもトップスばかりでなく、

ボトムスでも同じことが言えるのではないかと思います。

 

 

そんな中届いていたのが、ウィメンズアイテムになるLIDELL 2。

個人的にも楽しみにしていたアイテムとあって、

低体温を誇る自分もテンションが上がった次第です。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ) 「LIDDEL 2」スウェットパンツ(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

先にお伝えしていたPARKER同様、こちらも“2”の表記があるように、

休養明けから華麗なる復活を遂げた、

ファン待望のアイテムではないかと思っています。

 

 

当店のラインナップでも、少しづつウィメンズが増えていますが、

最初の取っ掛かりのとき、このスウェットパンツは押さえておこーと

思っていたところ、いきなりの休養宣言が飛び出し、

出鼻をくじかれた苦い記憶があります。

 

そんなこんなで1年以上待たされていたわけですが、

思い入れ補正(?)は置いといても、期待に違わぬアイテムでした。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ) 「LIDDEL 2」スウェットパンツ(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

いつもの調子でいきますと、素材云々等から突き詰めていく流れかと。

 

ただ女性陣にまでそうしてお伝えすると、

『やだ、この(おっさん)お兄さん。やっぱガチだわ。。。』

に陥ってしまい、当店のファン拡大に支障を来たす恐れがあります。

 

 

言いたいことはシンプルに。

自分の気に入っている点を↑いくつか。

 

 

 

ヴィジュアル的なところですと、やはり“側面の切り替え”、ここに尽きると思います。

 

よくあるスウェットパンツとは異なりますし、

スリムなタイトシルエットを引き立たせる効果も強いんじゃないかと。

 

部屋着と外着とを分けてくれるボーダーライン』というように思います。

 

 

オシリの上辺りにいれた横方向のダーツや、

ポケットにもハの字にダーツを入れて、ちょっとマチ幅を付けたあたりも

ユニークなポイントですが、最終的に行き着くのはココです。

 

肌をすべる、やわらかでなめらかなはき心地』。

 

 

ポケットの袋地(スレキ)も“裏毛”。

毎度ながらのやさしい仕様はうれしいポイントではないでしょうか。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】FilMelange(フィルメランジェ) 「LIDDEL 2」スウェットパンツ(ミックスメランジェ)

 

 

 

 

いくつか画像を更新していましたので、

ご覧なられた方も多いのでは?

 

まずはこんな感じということで撮影させてもらいました。

 

AURALEEの驚愕アイテム(オレンジの)はまだ未掲載ですが、

イメージをつかんで頂けますと幸いです。

 

 

 

FilMelangeのスウェットパンツ、その中でのウィメンズ部門で

長らくご好評頂いているのが、こちらのLIDDEL 2で。

 

私としましては今回、名前から連想できるものが何ひとつなく(・・・)

話のパンチに欠けるのですが、

来シーズン以降、コチラのデザインがメンズに波及するかも?といった

噂も聞きます。

 

 

何はともあれ定評のあるスウェットパンツです。

その評判の高さをぜひ確かめてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム