6SHiKi “Full・Black”

2014.12.18 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ブラック)

6SHiKi   “Full  Shoulder bag”

 

 

 

6SHiKiのFullシリーズが再入荷しています。

 

 

 

前回は9月くらいだったでしょうか?

 

 

ブラックがようやく出来上がってきた報を受け、お店に送ってもらいましたが、

それまで相当渇いていた・渇望されていたんだと思います。

比較的早い段階でまたまた欠品。

やはりこのアイテムは根強い人気なんだと、再認識したのを思い出します。

 

『改めて出来上がりましたよ、フォローしなくて良いんですか?』

という督促?もありましたので、送って頂いた次第です。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ブラック)

 

 

 

 

メインモデルになるメッセンジャー・ショルダー・ボディの3モデル。

 

今回は↑の胃袋と、↓のボディバッグが第1陣として届いています。

(メッセンジャーもそのうち届くと思われます)

 

 

 

愛称=胃袋として親しまれている、こちらのショルダーバッグ。

メッセンジャーとボディの後ろでしっかりと構えている、第3のロングセラーモデル。

 

 

こうやって見ると、四角いカタマリ感(?)がユニークなフォルムですが、

ご利用頂いている方のほぼ全員、異口同音で

『最初の頃と様子が変わって面白いー。気に入っています』

とのこと。

 

 

 

男性・女性問わずお求め頂けている胃袋ですが、

デイリーシーンはもちろんのこと、1泊2日ほどのショートトリップにも

最適だという実績が出ています。

(この使用レビューは、女性の方からよく聞きます)

 

 

欠品期間が長かったブラックですが(・・・ほんとスイマセン)、

ようやく現物をご覧頂けるようになりました。

 

気になられて方はお早めにチェックしてみて下さい。

画像の差し替えも随時やってきます。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ボディバッグ(ブラック)

6SHiKi   “Full  Body  bag”

 

 

 

そしてもう一方の雄、ボディバッグ。

 

お問い合わせやお求めのスピードが早く、画像の差し替えまでに

2年(・・・)ほど頂いていたかも知れませんが、ようやく刷新出来ました。

 

 

改めて自撮りしてみて思いましたが、

普段、この手の斜め掛けなバッグを使ってないこともあるんですが、

自分のフレッシュな姿に驚いています。

 

ささやかな事で幸せを感じてしまう、繊細なお年頃の境地(?)に達しました。

 

 

 

毎日眺めている自分がそう思ってしまうぐらいですから、

触れたり見たりしていない皆さんからすれば、

さらに違った印象を受けられるように思います。

 

 

何が言いたいのか本人もわからくなりましたが、

とにかく今回も少量入荷ですので、お早めにご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同時進行でただいま作業しているのが、

見たこともない珍品アイテム。

 

停滞気味な気配を吹っ飛ばす、

飛び道具的ニューカマーの一部から↑。

 

 

今のところですと、店頭のみの販売になって

しまうのであれですが、興味をお持ち頂けた方は、

お越しの上でどうぞご覧ください。

 

アイロン台(立位モデル)の必要性を、

今日ほど感じたことはない...身体が痛む。

 

爆量により、まだ終わってねぇし。

 

 

 

 

明日は明日でまた何か入ってきそうですので、

昨晩のブログ消失という不遇にめげず、

日々更新していくことをここにお約束します。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム