EEL(イール)「フランダースノフク」アップ。

2009.05.28 / アイテム

 

 

 

 

もしかしたら、昨日「店休日」のお知らせを忘れていたかも知れません。

ご迷惑をお掛け致しました、申し訳ありません...

 

 

 

気を取り直して、EEL(イール)の「フランダースノフク」アップしました。

 

なかなか良い発色に、良い具合での「着古し感」が出ていますので、

詳細ページにてご覧頂ければと思います。

 

 

 

聞くところによるとですが、巷では

「半端丈?(7分とか5分袖・丈の中途半端な長さ)」

が流行っているようですね(すいません、なにぶん情報に疎くて..)。

 

あまり意識はしてなかったんですが、そう言えば店内にも

そんな感じの商品がちらほら見られるような

(EELとFilMelangeのLOBBYとか。

文脈的にはBASQUE SHIRTS COLLECTIONも入りそうだ)。

 

 

僕なんかのイメージですと、夏場に7分袖なんかですと、

やむに止むを得ない事情で(これ以上は自粛)、

自主的に着ていると言う誤解があったんですが、

今はそういうことでもなさそうですね。

 

立派なオシャレになりました。

 

 

 

個人的には夏でも長袖を着て、袖をまくって着こなす

「アンチTシャツ1枚で過ごす派」

ですが、今年に限れば世間の流行と天候が

そうはさせてくれそうにありません(笑)。

 

 

あまり偏ってもいけなさそうですので、

半端丈VSフルレングスではご用意してますので、

ぜひご覧下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム