速報。

2014.09.05 / アイテム

EEL(イール) マグカップセーター(杢グレー)

EEL  “Mug Cup Sweater”

 

 

 

アップ・入荷の速報をいくつか。

 

 

 

本日のところは、アギーレ・ジャパンのテキスト速報をチェックしながらの

作業中により注意力が散漫、並行しながらの商品アップになりつつあるので、

個別に取り上げることはあきらめ、

最近アップしたものをピックアップするのに留めたいと思います。

 

すいません...

 

 

 

トップの画像に持ってきたのは、今しがたアップし終わった

EELのマグカップセーター。

今季の新色ということで、杢グレーをご用意しました。

 

スウェットとは違うウールのヘザーもの。

 

先にご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ) 「ARMIN」 タートルネック カットソー

FilMelange  “ARMIN”  melangedark navy

 

 

 

毎シーズン、なんやかんやでご用意している気がする

タートルのカットソー。

 

既に7月の終わりには届いていたような気がしますが、

そろそろご紹介しても罰は当たらないでしょう。

 

 

個人的には“タートルとメガネ”が、最近の気分でもあったりします。

 

実はレディースヴァージョンもご用意があるのですが、

それは次回にて。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ) 「ARMIN」 タートルネック カットソー(ダークネイビー)

 

 

 

 

↑小道具として持ってみた本、図鑑なみにクソ重かった。。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)“Saddle B.B.” クルーネックニット(ボルカニック アッシュ)

comm. arch.  “Saddle B.B.”

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ベルギーワッフル クルーネックニット(マスタード)

comm. arch.  “Belgium Waffle P/O”

 

 

 

現在、5minutesを最も賑わしているといっても過言ではない、

Newブランドのcomm. arch.(コム・アーチ)

 

ご紹介前に商品が姿を消してしまい、大変恐縮です。

 

 

新しいブランドは丁寧に、というモットーですので、

9月にはいったこともあり、明日大々的に取り上げる予定です。

 

 

 

ここまで見てきて気付かれたと思いますが、

似たような色合いが続いているような。

 

なぜか?

 

それは自分が最も愛するニットの色は、グレーに他ならないからです。

メルシー、フランス。

 

 

まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスの入荷もチラホラ始まっていますが、

目下のところ一番のお気に入りなのが、FUJITOの新作。

 

 

コーデュロイの素材感も良いんですが、

良い具合でのテーパードの利かせ方とゆったり目の腰周りとのギャップで、

抜群のシルエットになっています。

 

春夏で扱ってたアレなんですが、全然感じ方が変わりました。

 

明日ぶち込めるよう努めます。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきた本日のブログ。

 

日々アップしているものに関しては、

twitterINFORMATIONをチェック頂けますとこれ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

あれっ?いつのまにか試合終わってた。。

 

 

CATEGORY: アイテム