速報。

2014.08.14 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)

“Yarmo”

 

 

 

取り急ぎ、新入荷をアップしています。

 

 

 

自分の中では『通常週の平日』、な感覚でここ数日過ごしているのですが、

そういう心構えは反省しないといけないようです。

今はボン・ホリデーだということを。。

 

世間は休み期間に突入したことを、改めて実感しました。

 

妙に来店が多かったのは、そういうことなんですね。

 

 

 

Yarmoが入ってきていたのは、先日Tweetしていましたが、

撮影が厳しくない気候だっただけに、作業を進めてアップをしています。

 

 

例年ご用意しているドライバージャケットでありますが、

シーズンごとに使用するファブリックが秀逸で、

今回も期待に違わぬ仕上がりではないかと思います。

 

ミリタリーファンにも納得の素材なだけに、自分も気に入っています。

 

 

 

初っ端から“速報”と銘打っていますので、

本日のところは手短に、かつ速やかに退散させて頂きたくあります。

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

 

『いや~、ト〇美ちゃんで激スリム。

憧れのウエストになりましたッ!!』

 

 

 

完全な悪ノリ失礼しました。 。

 

前回のブログでも触れていましたが、現在儀式を進行中でして、

これから自宅に戻り次第、昨日の続きを始めないとなりません。

 

 

作業環境の兼ね合いもあるので、一日ですっきり終わらせることは

叶わず、何日かに渡っての作業工程。

ユーロも一日にして成らず(?)。

 

そういったところでしょうか。

 

 

 

 

時間と労力をかけて行う儀式は、

どこか殺伐とした空気に陥りやすいもの。

↑のような一人遊びをしながら、気を紛らしています。

 

 

ちなみに自分、生のトマトが苦手です。

トマトジュースに至っては口に入れた瞬間にリ。。。

 

それでは失礼します。

 

 

CATEGORY: アイテム