previous。

2014.07.16 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

入荷してからと思ってましたが、小出しにグラスノスチ。

 

 

 

頻繁にホームページをご覧頂いている方からしますと、

何日か前から「INFO」のコーナーに掲出してましたので、

気付かれていただろうと思います。↑のシューズ。

 

隠すほどの事もないのであれですが、SANDERSの“ブリットチャッカ”が

ひっそりとお目見えしてました。

 

 

 

SANDERSのシューズ全般、ご好評を頂いてるわけですが、

当店でもミリタリーダービーと共に昨シーズンからプッシュしています、

スエードチャッカ=プレイボーイチャッカの類い。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

そんな中でご用意することになっているのが、コチラのNewモデル。

 

“ブリット”の名前を冠してますので、ピンと来る方も多いでしょう。

まさにあのシューズへのオマージュ。私もニヤリとしています。

 

 

??な方もいらっしゃりそうですので、過去ログを振り返っておきましょう。

 

 

*『SANDERS “CHUKKA BOOTS”

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

本格的な入荷は、実際のところ9月以降になりそうな気配ですが、

一足先に自分用にと思いまして送ってもらうことに。

がしかし...

 

ラストが多少違うようで、どうもサイズが合わない。

悲しいかな、私のブーツはまた先延ばしになりました。。

 

 

とりあえずアップしておいて、サンプル的にご覧頂こうかと思ってましたが、

早々売約済みとなりまして、姿を消してしまったブリットチャッカ。

 

次回の入荷まで時間は空いてしまいそうですが、乞うご期待の上

その時までお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

ブログのネタが乏しい時期ではありますが、セールものと含めまして、

色々とイメージをふくらませて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

絶賛開催中のサマーセール。一部アイテムを追加しています。

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、

のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム