FUJITO “V-Neck Pocket T”

2014.05.27 / アイテム

FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ

FUJITO “V-Neck Pocket T”

 

 

 

FUJITOの「Vネック ポケットTシャツ」をご紹介します。

 

 

 

アップしてからしばらくの間、インフォメーションを控えていたこちらのアイテム。

半分忘れかけていた(・・・)かと思いきや、今日のような気候でしたら、

ちょうど良い頃合いのように思います。

 

気を取り直してご紹介していきます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Vネック ポケットTシャツ(スモークピンク)

 

 

 

 

ブランドのアイコンになるデニム、“Acer”以外にも、

いくつか定番としてロングセラーを続ける品番のあるFUJITO。

 

こちらのVネックTシャツもそのうちのひとつで、

毎シーズン欠かさずリリースされています。

 

 

ヘザーグレー&ホワイトが年間定番カラーとして知られている中、

春夏シーズンのみにリリースされることの多いのが、

リミテッドカラーのラインナップ。

 

5minutesでは「スモークピンク」をセレクトしています。

 

 

 

おっとその前に、『定番っていうけど初めて見ましたー』

という方もいらっしゃるのかと。

 

お約束ではありますが、前回の初出のブログも掲載し直しときます。

↓画像よりどうぞ。

 

 

 

 

 

FUJITO V-Neck Pocket T

“FUJITO V-Neck Pocket T”

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Style&Cordinate Vol.118

 “Style&Cordinate Vol.118”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にスタイリングページの方でもご覧頂けるようになってますが、

抜群の差し色効果のあるアイテムだと思って頂いて、

差し支えないかと思います。

 

 

製品染めの加工をしたことで、キツさのない

やわらかなピンクである点や、波打つような素材感などは、

同じように質感に特徴のある“リネン”との

相性も抜群だと思います。

 

 

 

 

毎シーズンご好評頂いています、FUJITOのVネックTシャツ。

前回ご紹介したスウェットアイテムと同じく、

こちらも安心・安定のFilMelange謹製のアイテム。

 

本家では展開のないデザインということもあって、

着実にファンを増やしているようにも思います。

 

 

今回、製造工程の都合上から少量のみ(・・・)の

入荷になってしまったTシャツたち。

 

既にサイズも欠けつつありますので、お早めにということで

ご覧頂けますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム