MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

2014.05.17 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

新しいブランド、「MASTER&Co.(マスター&コー)」をご紹介します。

 

 

 

今シーズン、いくつか新しいブランドの取り扱いを始めてまして、

こちらのブログでお伝えしているかと思います。

 

最終でのご紹介となりますのが、今回のMASTER&Co.。

 

 

もともと、インポーターとして知られている

MACH55さんのオリジナルブランドということで、

私も随分前から存じてましたが(前職の時から?)

今回うまいことタイミングが重なり、ご用意に至った次第です。

 

 

 

ファーストシーズンということで、まずはウォレットとチャームを選んでまして、

アップの早い順から行けば、本来財布の方からのご紹介のはずでしたが、

初期エイジング段階な手前、後日じっくりと取り上げていければと。

 

 

まずはナンバリングチャームを見ていきます。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

海外の手を尽くした素材と日本技術のドッキング、職人によるジャパンメイド

 

をコンセプトに掲げるMASTER&Co.。

 

 

 

レザーを使った小物・雑貨を定番ラインナップとして提案していますが、

その中でもご好評により、ロングセラーアイテムとしてつとに知られている

ナンバリングチャーム。

 

オリジナルナンバーを真鍮で成型。たたき出しで自然なアンティーク感を出している、

そんなヴィジュアルが印象的なものです。

 

 

ヨーロッパのほうですと、色々な用途でこの手のチャームが存在しますが、

そんなニュアンスを醸し出しつつ同じようにご自身の好きな目的で使って頂く、

アズユーライクということでお勧めをしています。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

バッグに付けて頂くのが、一番イメージしやすいところかと思いますが、

それ以外であれば右端のベルトループにくくり付けるなど、

思い思いに使って頂けるのではないかと。

 

 

このナンバーチャーム、意外とウェイトがあり大きさもそれなりなことから、

キーホルダーのメイン的なものとしても重宝するように思います。

 

今後新たなアイデアが湧き次第、随時画像を更新していく予定です。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

本来であれば、0~9まで数字は用意されてますので、

全て用意しておくというのが筋でしょうが、

この辺が自分らし過ぎるところで、最初はこの数字で行こうと決めてました。

(後日、フルになる予定)

 

なぜか?

 

察しの良い皆さんなら薄々気付かれている事と思います。

 

 

“素数”は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・

わたしに勇気を与えてくれる

 

 

ここのブログ主であれば、その可能性は大いにありえる話ですが、

それほどプッチ神父には心酔していない..却下。

 

 

 

いや、単純な話でお恥ずかしいのですが、

単なる語呂合わせにしか過ぎません。

 

5ミニッツ・・・53ニッツ・・・532ッツ。。

 

これ以上は不要かと。

 

 

 

 

やはり皆さん、それぞれにラッキーナンバーというのは

お持ちのようでして、現在のところ追加発注をしてはいますので(・・)、

それまで少々お待ち頂けますと幸いです。

 

 

ジョジョラー・素数ラバーの方に限らず、造形的に↑の数字がお好みの方や、

頃合いの良いキーホルダーなどお探しの方もいらっしゃるはずですので、

ご入用の方はぜひぜひご覧下さい。

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)というブランドを知って頂くための、

ファーストアイテムとしてもレコメンドするナンバーチャーム。

 

イメージをふくらませながらご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム